新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国GUと韓国版ドン・キホーテに行ってきた。

スポンサーリンク


先週末、韓国についにGUがオープンしました!

f:id:toxic-chia:20180918162942j:image

オンニと暇つぶしがてら見にいってきました。
GUが入ったのは、地下鉄2号線蚕室駅 直結のロッテワールドモールです。

 

www.konest.com

 

なんだろう、まあGUなんだけど
日本の店舗とはちょっと雰囲気が違うなー。
やはりお値段は日本のGUに比べたら すこし高い感じでした。

f:id:toxic-chia:20180918162933j:image

 

でもせっかくだから…とオンニと一着ずつニット買いました。
3万ウォンくらいだったけど、これきっと日本のGUだったら1500円とかなんじゃないだろうか…
悔しいから日本のサイトは見ないでいる笑。

 

オープニングだからか、エアーフレッシュナーくれました。 
今週いっぱいまではオープニングセールみたいなので、気になってる人はお早目に~。

f:id:toxic-chia:20180918162919j:image

 

ロッテワールドモールのピョルマダン図書館 見るたびめっちゃテンションあがる。
ディズニーの美女と野獣みたい。

f:id:toxic-chia:20180918162936j:image

 

GU見たあとは、コエックスモールに移動して、
ピエロショッピングに行ってきました。

 

ピエロショッピングは、韓国版ドン・キホーテと言われていて
もう店内はほぼドンキ 笑。

f:id:toxic-chia:20180918162939j:image

こちらもオープンしてまだ数ヶ月?
噂は聞いていたので一度見に行きたかったんです。

 

なんか壁一面にコロロ…
最近コンビニでもめちゃ売ってるけど、はやってんのかな、これ。

f:id:toxic-chia:20180918162924j:image
f:id:toxic-chia:20180918162929j:image

 

日本の調味料やらも結構揃ってます。韓国語表記になってるのにびっくりした。

f:id:toxic-chia:20180918162945j:image

とりあえずピエロショッピングは、ごちゃごちゃしてて
ちょっと見ただけで疲れちゃったので笑、
やっぱドンキは日本で行くに限るなーと思って終わりました笑。

雰囲気はドンキみたいだけど、別に特に安くもないので まあもう行かないかな…笑。
1回雰囲気見に行くのは楽しいと思います。

 


PUFFY「BYE BYE 」 lyrics/song 志村正彦

 

お義母さんからレンコンもらったけど 何作ろうかな~

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村