新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【仁寺洞カフェ】카페 트루어스のインスタ映えパンケーキ

スポンサーリンク


先日、何年振りかに仁寺洞に足を踏み入れました。
いかないよね、仁寺洞…。

 

今回の目的は、카페 트루어스 

 

f:id:toxic-chia:20190128145315j:image

友達がネットで探してくれました。
雰囲気とかお店の感じを見ると、どうや新しめのお店っぽいです。

 

 

f:id:toxic-chia:20190128161510p:plain

仁寺洞のメインの通りにあるので、わかりやすいです。
1階がイニスフリーの店舗になっていて、横の階段で2階にあがるとお店になってます。

 

 

 代表メニュー?のバラエティパンケーキ

f:id:toxic-chia:20190128145310j:image

撮りたくなるビジュアル…!!!!!
これで11800ウォンは お得なのでは?
ていうか私、写真うまくない???

 

 

なかなかガッツリの4枚重ねです。

f:id:toxic-chia:20190128145336j:image

 

上にはバナナがぐるーりと、
ブルーベリーとイチゴ、アイスクリームがのっかってます。

f:id:toxic-chia:20190128145320j:image

 

ここに来る前に、みんなでカルグクス食べてしまったので、完食はできず…。
でも3人で3/4は食べたんじゃないかな、ほぼ食べた。

これ食べたいなら4人くらいでシェアするか、
ご飯食べずに行くことをお勧めしたい。

 

追加でメープルシロップのようなものもついてきて、
いや、こんだけクリームあったらいらんやろ!と思ったんだけど、
パンケーキ自体は結構甘さ控えめなので、甘めが好きな人はもっとかけたいかもね。

 

甘いもの頼むしーと思ってアメリカーノ頼んだのですが。
このアメリカーノもなかなかイケる。
韓国でアメリカーノ頼むと、水じゃ…?というくらい薄いの出てきたりするんですが笑、結構しっかりコーヒーだった!

 

 

 

語学堂時代の友達、シジョンは台湾に帰っていきました。
次は私が台湾に会いにいきたい!

 

f:id:toxic-chia:20190128145345j:image

 

パンケーキでお腹は はちきれそうですが、
このまま夜は 次の約束にむかいます…

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村