新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国の愛犬同伴キャンプ場がよい。

スポンサーリンク


昨日今日は、キムさんが有給とってたので、久々にキャンプに行ってきました。

 

愛犬と一緒に行けるキャンプ場です。

f:id:toxic-chia:20190408204951p:plain



サイトの真ん中が、広場みたいになっていて、
ワンちゃんたちが走り回れるようになってます!
日本にもこんなとこあるのかな。

 

f:id:toxic-chia:20190408204116j:image

 

序盤から飛ばしすぎて、ばててるマンゴー。

f:id:toxic-chia:20190408204054j:image
f:id:toxic-chia:20190408204049j:image

アウトドアチェアの座り心地が好きなのか、
我が家に遊びにくるとキャンプ用ベンチチェアの上に座ってます。

 

 

ここのキャンプサイトは、
ほとんどが長期契約のお客さんみたいで、テントもずっと設営しっぱなしのものが多い感じでした。
まあ週末毎に遊びにくるなら、それも悪くないよね。

ちなみにテントも設営せずに、昼間だけ遊びに来るって感じなら 1人5000ウォンの入場料で入れます。

今回私たちはサイト料払って一泊、義母と義弟は入場料で昼間だけという形で遊んできました。

 

 

今回のキャンプ飯はトマホークステーキだよ!


f:id:toxic-chia:20190408204107j:image

ニンニクとエリンギ一緒に豪快に焼いて食べました。

f:id:toxic-chia:20190408204058j:image

はじめて食べたけど、トマホークおいしい!
赤身と脂身のいいとこどりって感じでした。
これなら結構な量、一人で食べれてしまうんではないだろうか。
4人で1.5キロ ペロッといけたよ。

 

お肉焼くとき、テントの近くだと油とぶし、
ちょっと離れたテーブルで調理して、マンゴーはテントにお留守番させてたら


f:id:toxic-chia:20190408204103j:image

f:id:toxic-chia:20190408204111j:image

めっちゃ険しい顔でこっちじっと見てて笑った。


 

キャンプ場で聞くdenimsはとてもいいぞ。


DENIMS - "DAME NA OTONA" (Thailand tour ver.)

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村