新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【Dr.BOMレーザークリニック】ほくろ除去後の経過~

スポンサーリンク


この間の ほくろ除去の経過です

chia-korea.hatenablog.com

 

ほくろ除去のレーザー直後は、ちょっと痛々しい見た目でしたが
(でも肌自体は全然痛くもなんともない)
日が経って、だいぶきれいになりました!

 

 

 

ほくろ除去 5日後

f:id:toxic-chia:20190616233532j:image

f:id:toxic-chia:20190616233529j:image

ほくろ除去のレーザー直後より、かさぶたがしっかりできてきて
色が濃くなってきたので、結構目立ちます。

ちゃんと再生テープ貼って過ごしてたんですが、
なんか洗顔とかするとデロッデロになってくるので、全部貼りなおそうとはがしたところです。
小さな角質を除去した部分なんかは、かさぶた自体も薄く小さかったので
再生テープはがすときに何個か一緒にはがれちゃいました。

 

 

ほくろ除去 1週間後

f:id:toxic-chia:20190616233548j:image

f:id:toxic-chia:20190616233536j:image

 

さっきの写真から2日くらいしか経ってませんが
ほとんどのかさぶたが自然とはがれた状態です。
左ほほに関してはもうほぼない。

 

 

 

そして ほくろ除去 2週間後

 

f:id:toxic-chia:20190616233544j:image
f:id:toxic-chia:20190616233541j:image

右ほほにあったほくろは、結構はっきりとした目立つタイプのものだったこともあってか
少しまだ痕(というかほくろ自体)が残っている状態です。
濃いものは1回ではきれいにならないこともある、とのことだったので、
ま、そうだよなっていう感じです。


でもそれ以外の部分については、もう全然痕も気にならず
もともとどこにほくろあったっけ?て感じです。
(じーっくり見ると痕はまだありますが、お化粧しちゃったらわからないくらい)

 

引き続き 紫外線だけ気を付けて過ごそうと思います!

 

 

 

Dr.BOMレーザークリニックについての
お問合せやご質問はこちらのフォームまでお願いします~。

f:id:toxic-chia:20151230001706g:plain

 

 

 chia

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村