新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【Dr.BOMレーザークリニック】ほくろ除去3週間後•レーザー傷跡治療

スポンサーリンク


この間のほくろ除去から約三週間が経ち、久々に病院に行ってきました。

 

ほくろ除去についてはこちらの記事で。

 chia-korea.hatenablog.com

chia-korea.hatenablog.com

 

そしてレーザー治療3週間後の 私の肌がこんな感じです↓↓↓

 

 

こちら側は、小さめなほくろだったこともあり、ほぼきれいな肌になりました。

f:id:toxic-chia:20190619120719j:image

 

 

反対側は、お化粧しても見えるくらいの結構大きめというかはっきりとしたほくろだったので、
一回のレーザーではすべて取りきれなかったとのことで、まだぽつんぽつんと残っています。

 

f:id:toxic-chia:20190619120712j:image

レーザー除去後は、色素沈着の恐れがあるので紫外線対策には気をつけて!と言われていたので

もしかしてこれ色素沈着!?と若干怯えていたんですが、大丈夫でした。

 

 

 

ということで、今回この残っていたほくろ部分のレーザー、
そしてピコレーザーで毛穴のざらつき対策をしてもらいました。


f:id:toxic-chia:20190619120709j:image

 

あと、私幼稚園のころ おなじクラスの子にわー!てされて
この鼻の真ん中のとこにくぼみみたいな傷があったんですが、
その部分が浮き上がるように?平らになるように?(といえばいいのか?)
傷跡のレーザー治療をしてもらいました。

 

f:id:toxic-chia:20190622173644j:image

わかりやすいように 丸してみた。 ここにくぼみ(傷跡)があったんです。

 

この部分をレーザー治療してもらいました。
レーザー後の肌は、
ほくろ治療の時の痕とはまた違って、内出血してるような感じになってます。

f:id:toxic-chia:20190619120716j:image

 

多分ほかの人から見たら、そんな気にも留めない部分だと思いますが
自分的には鼻の真ん中で目立つような気がして
気になっていた部分でもあるので、レーザー治療で少しでも目立たなくなるなら
うれしい。

経過に期待。

 

 

Dr.BOMレーザークリニックについての
お問合せやご質問はこちらのフォームまでお願いします~。

f:id:toxic-chia:20151230001706g:plain

 

 

 chia

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村