新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

美容系ユーチューバー和田さん。おすすめの韓国コスメ!!!

スポンサーリンク


美容系のユーチューバーの中で
私が普段見てる 「和田さん。チャンネル」


美容系のユーチューバーの中では
なんかへんなキャピキャピ感もなくて 落ち着いて見れるし、
元大手化粧品メーカーの美容部員ということもあって
無条件信頼できるので笑、ちょこちょこ見てます。

 

そんな和田さん。が
韓国旅行に来て韓国コスメを買った!とのことで
新しい動画がアップされていた~!!!

 


【韓国最新コスメ購入品】プライベートでガチ買い!スキンケアグッズ紹介

 

私も使ったことある化粧品が多くて、なんかちょっと嬉しい 笑。

 

 

①3M Nexcareのニキビパッチ

 私も持ってますが、効果はたしかにあるような気がします。
でも結構テープが厚めなのと、テープ自体の色が濃い?ので 
家とかではいいけど、外出かける時となると人目が気になるかも…。

 

 

 

②MEDIHEAL カプセル100バイオセカンダムクリアアルファマスク

 

 

私、パックはキムさんが美容皮膚科で働いていることもあって、
そこのがまだたくさん残っていて買うことないので使ったことないんですが
韓国のパックといえば、MEDIHEALですよね。
ヒアルロン酸のカプセルがついていて、集中ケアできる、という商品みたいです。

CAさんたちが使っているという話を聞くと、いいんだろなと思うよね…!

 

 

③ネイチャーリパブリック アクアソリューション
 アイパッチ リップパッチ

 

 

 

これ昔っからありますよね。
無くならないの見るとやっぱ人気なんだろうなという感じ。
小さめでかさばらないので、お土産用にも人気があるみたいです。

プルプルしたシートでひんやりして私は好きなタイプですが
ネットで評判を見ると、結構賛否両論な感じですね…

 

④MISSHA タイムレボリューション ザファーストトリートメントエッセンス

 

これも有名ですね。
化粧水の前に使う、導入美容液です。

以前 同じラインのタイムクリアトナー(ふきとり化粧水)を使って、
このファーストトリートメントエッセンス ⇒ ナイトサイエンスエッセンス を
使ってたんですが、確かに肌のトーンは上がったような気がします!
結構ずっと使ってたのですが、同じのをずっと使うのもよくない、と聞いて
最近は違うのを使ってます。
久しぶりに買ってみようかな。

 

 

⑤ネイチャーリパブリック ロイヤルシルク24ゴールドアンプル

 


[ 네이처리퍼블릭] 면세/관광 전용. 리얼 24K 골드가 가득!!! 진생 로얄 실크24K 골드 앰플!!

 

なんだかネイバーブログで検索してもあんまり記事がでてこないので
なんでだろうと思ったら、
免税店・観光客 専用商品、みたいなこと書いてあったんだけど、どうなんだろう。
明洞とかには売ってるってことなのかな…。

なんかこんだけ金粉入ってると無条件よさそうに見えるね。
今度一回見に行ってみようと思う。

 

 

⑥CLIO プロシングルシャドウ

f:id:toxic-chia:20190711151624p:plain

 
これ、あれですね
昔AKBの指原莉乃ちゃんが使ってて、Twitterで話題になってたシャドウ!
さっしーが使ってたのは、G10という色味らしいです。

 

プリズムエアシャドウは今使ってるんですが、
柔らかめでなんていうかしっとりしてて?ツヤ感がでるので気に入ってます。

 

 

まあ化粧品なんて、人それぞれ合う合わないがあるけど
こうやってある程度の情報をもらえると、次 選ぶときの参考になるので
ありがたいですね~
色々買って試してみたいけど、顔1個しかないし…ていつもなるもん。

 

とりあえずネイチャーリパブリックのアンプルと
クリオは近いうち見に行きたい!

 

 

 

chia

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村