新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【Dr.BOMレーザークリニック】色素美白レーザーと傷跡治療しました!

スポンサーリンク


今回も Dr.BOM レーザークリニックで 治療受けてきました~!!!

 

omiyage-navi.net

 

 

今まで数回、レーザー通ったけれど、
こないだの日本帰国の時にも母や友達に「なんか肌きれいになってない!?」といわれ、レーザーの効果を再実感。
そうやって人から見て変わってる言われると本当なんだ!と思うよね。嬉しい。

 

 

今回は顔全体をデュアルトーニングとピコレーザーの施術してもらいました! 
施術はいつもイ院長が、その時の肌の調子を見て考えてくださいます。
色素美白管理!!!

 

<<施術前>>

 f:id:toxic-chia:20190715160107j:imagef:id:toxic-chia:20190715160104j:image

 

いつも通り、顔全体に麻酔クリームを塗って、少し置いてから
レーザースタートします。
いつもこの時点でちょっと寝てしまう…笑。


f:id:toxic-chia:20190715160112j:image

 

施術中はいつもイ院長とおしゃべりしながらなので、
あっという間に終わります。
イ院長は、日本好きということもあり、今回は日本のアニメの話をしながらの
レーザーでした笑。

私が 「君の名は。」の結末がいまいちわからないと言ったら
すごく細かく説明してくれた笑。
韓国で韓国人に日本のアニメを説明される日本人…笑。

 

 

 

<<施術後>>

クリニック内の同じ場所で写真撮ってます。
かさぶたまではいかないですが、レーザー反応で シミだったりがあるところは
ちょっと赤く反応しています。


f:id:toxic-chia:20190715160102j:imagef:id:toxic-chia:20190715160059j:image

 

 

そして前回も行った レーザーの傷跡治療!!!
この鼻の赤丸部分に、小さい時の傷跡が残っていたんですね。

 

f:id:toxic-chia:20190622173644j:plain

 

この間のレーザー治療で、だいぶ目立たなくなって
おおー!!!と喜んでいたんですが、
まだ少しくぼんでいる部分があったので、今回もレーザー治療してもらいました。


f:id:toxic-chia:20190715160109j:image

今回は、3日程度だけ再生テープ貼っておけばいいよ~とのことでした。
さすがに初日~3日目ごろまでは、赤み が目立ちましたが
痛みとかは一切ありません!

 

通うたびに効果を感じることができるので、
レーザー治療は、やっぱり違いますね!
化粧品などでの効果より 即効性があるのでうれしい。

 

 

Dr.BOMレーザークリニックについての
お問合せやご質問はこちらのフォームまでお願いします~!!!

f:id:toxic-chia:20151230001706g:plain

 

 

 chia

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村