新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

元気です

スポンサーリンク


義実家の引っ越し手伝いやら、いろいろしていたら
ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました。

 

なんかあった!?と連絡くださった方がいらっしゃいましたが
別に元気なのでご心配なく。ありがとうございます。

 

 

小さいとき、おばあちゃんが百貨店でアイス買ってきてくれると
一緒に入ってた保冷用のドライアイスを水に入れて遊んでたんだけど、
大人になってもしてる。

 

f:id:toxic-chia:20190906170406g:image

 

 

あと最近ずっと口ずさみながら思い出せなかった曲、
「まげてのばして」だった。
中島哲也監督のパコと魔法の絵本がもう一度みたい。

 


[영화 OST] '혐오스러운 마츠코의 일생' 에서 절대 잊혀지지 않는 노래 - 출연진 전체 합창

 

 

明日、日本から友達が旅行で韓国に来るんですが、
台風大丈夫かな、心配。

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村