新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

コンビニGS25で買える!チョダン純豆腐アイスクリームが好きです

スポンサーリンク


ここ3ヶ月くらいハマっているアイスをご紹介~。

 

韓国のコンビニGS25のみ販売て聞いて、
いつもGSに買いにいくんやけど、もしかしたらCUにもあるのかな。

 

초당순두부 아이스크림 チョダン純豆腐アイスクリーム


f:id:toxic-chia:20200610142016j:image

これは冬に撮ったやつ。
私ここ3ヶ月くらいこれ食べてるのか…。

 

冷凍庫のストックがなくなったのでGS25に行ったら
今月末まで2+1だった~!!!
3個で5000ウォンてことね。

f:id:toxic-chia:20200610141840j:image

 

新しくインジョルミのピンスも売ってたので買ってしまった。
でもこれ1つ3000ウォンてなかなかに高級…
勇気いるわ、買うのに。買ったけど!

f:id:toxic-chia:20200610141853j:image


f:id:toxic-chia:20200610141843j:image

 

 

新しくチョコとのミックス版も出てます~

f:id:toxic-chia:20200610141835j:image
f:id:toxic-chia:20200610141846j:image

 

ネットで見てたらこのチョダン純豆腐アイスクリーム、
おいしい人はめっちゃすき!
苦手な人はいやーないわーって意見真っ二つぽいです。

 

私はすごいおいしいと思ってる。
なんか表現できないんだけど、あまじょっぱい感じ?
あとなんか豆腐だから!アイスだけど豆腐だから!いいよね!?ていう安心感。

 気になった人は一度試してみてください~

 


GOOD GIRL [5회/풀버전] 윤훼이 - ONE MORE NIGHT(원나잇) @두 번째 퀘스트 2R 200611 EP.5

윤훼이のこの曲 夏っぽくてよい。

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ