新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

アールグレイティラミスが美味!な明洞カフェ【珈琲島】

スポンサーリンク


明洞駅のすぐ近く!の人気カフェ

 珈琲島 가배도

なんか入口から高級感あるよね。おっとなーな感じです。
結構奥まっているのもあって、知らなかったら普通に通り過ぎそう。

f:id:toxic-chia:20200615151141j:image
f:id:toxic-chia:20200615151144j:image

f:id:toxic-chia:20200615151215j:image

珈琲島は、カンナムや三清洞、ソンパ区にもあるんですが
新しく明洞にも店舗ができました。

 

 

珈琲島 가배도 の店内はこんな感じ

全体的に落ち着いた雰囲気です。
とっても広い!!!

f:id:toxic-chia:20200615151201j:image


私たちはオープンしてすぐに行ったということもあり、
ほとんどお客さんがおらず、ほぼ貸し切り状態でした。よかったー!

f:id:toxic-chia:20200615151211j:image

f:id:toxic-chia:20200615151158j:image

 

なんかお手洗いもおしゃれでした。

f:id:toxic-chia:20200615151205j:image

 

おすすめメニューのアールグレイティラミス 7000ウォン


f:id:toxic-chia:20200615151208j:image

私は抹茶ラテ、友達のこれなんだろ 忘れちゃった笑。

f:id:toxic-chia:20200615151218j:image

見てーティラミス見てーおいしそうでしょ。
一見くどそうに見えるけど、そんなことなくって軽くいけちゃいます。
しっとりふわっと感。

友達の話によると、ティラミスがしっかり解凍されてない状態?とかで
出てくる時もあるらしいんだけど
ちょっと待ってしっかり解凍できてから食べたほうがおいしい!とのこと。


見て、この映え。
もう映えて言っちゃいけないんだっけ?死語???
f:id:toxic-chia:20200615151147j:image

 

帰ってから気づいたけど、
入口はいってすぐのこの窓が、インスタとかで人気のスポットだったらしい。
しくったー。

f:id:toxic-chia:20200615151154j:image

 


ほかの席で食べてたんだけど、この席が可愛かったので
写真撮るためだけに移動しました笑。

f:id:toxic-chia:20200615154959j:image

珈琲島 가배도への行き方

f:id:toxic-chia:20200615160056p:plain

地下鉄4号線 明洞駅が最寄で
ミリオレとかユニクロがある側じゃなくて、反対側です。
パシフィックホテルのほうに向かって歩いていくとすぐ見つかります!
明洞駅でて1分もかからない!

 

店内もすっごく広くて、インテリアなども落ち着いているので、
ゆっくりするのにもぴったりのカフェだと思います~!

 

 

chia

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村