新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

元気です

スポンサーリンク


別になにかあったわけではないんですが
ブログほったらかして4か月も経ってました。びっくりする。

 

まあコロナで外食とかも控えてるので
特にブログに書けるようなお店もなく…
そうなるとちょっとブログもおざなりになってしまいますね。

 

 

あまりに何もしてないので、
それもどうなんだろうと思って、ちょっと資格とか取りました。
実際活用できるのかは謎だけど
資格とかとるのTOPIK以来だったので、ちょっと楽しかったな。

 

f:id:toxic-chia:20210412155832j:image

 

 

本当は去年の3月に日本に一時帰国する予定だったんですが
帰れず1年経ちました。
なんだかんだ4ヶ月に1度くらいのペースで日本に帰国してたので
今の状態は結構きつい~~~

本当は6月に帰りたいなーと思ってたけど、それも普通に考えて無理だなー
来年には帰れるかな。

 


www.youtube.com

 

 

chia

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ