新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【ノウォン】トロサーモン丼のおいしいお店【노원돈부리 】

スポンサーリンク


 

この間おいしいサケ丼を食べてきました

 

地下鉄4・7号線のノウォン駅とチュンゲ駅のちょうど真ん中らへんにあるお店です。

 

노원돈부리  ノウォンどんぶり

平日の13時頃行ったんですが、結構並んでいて15分くらい待ちました。
待っている間にもテイクアウトで受取に来る人たちもたくさんいて、人気店!!!

 

 

店内はテーブルが4つあるくらい?の小さいお店。
そしてなかなかメルヘンな雰囲気。

f:id:toxic-chia:20211008153902j:image

 

基本的に全部セルフになっていて
注文も写真の奥にみえるキオスクで行います。

お水やキムチもセルフで、料理の受取も呼ばれて自分で撮りに行く、というスタイルでした。
コロナで変わったのかな?それとも前からそうなのかな。

 

f:id:toxic-chia:20211008153857j:image

 

연어뱃살덮밥 トロサーモン丼 12,000ウォン

f:id:toxic-chia:20211008153851j:image
f:id:toxic-chia:20211008153859j:image

 

사캐동 サケ丼 10,000ウォン

f:id:toxic-chia:20211008153910j:image

 

どちらもこれでもか!てくらいサーモンです。
ビジュアルもさることながら味もよい…!!!
この値段でこのクオリティなら、行列できるのも納得です。

個人的にはお米がそんなに多くないのもよかったです。

 

 

サラダはサービスでついてくるみたい。

f:id:toxic-chia:20211008153905j:image

サラダにジャムみたいなのとかとかヨーグルトとかのってると、
ああ、韓国だなって思うよね。

 

 

警告文…!

f:id:toxic-chia:20211008153854j:image

どんぶりを混ぜて食べるのはバカ~!て書いてあります。
基本韓国はビビョソ(混ぜて)食べる文化だからかな。
さすがにこのどんぶり混ぜないやろ!と思うけど、わかんないよね。

私キムさんが一番最初にカレー全部混ぜて食べるのもいまだに意味わかんないと思ってる。

 

エビフライも頼んだよ。


f:id:toxic-chia:20211008153907j:image

いくつになってもエビフライとかすごいテンションあがる。
絶対頼んじゃう。

 

 

노원돈부리へのアクセス

 

f:id:toxic-chia:20211013164124p:plain

地下鉄ノウォン駅6番出口からまっすぐで着きます。
ダンキンドーナツとかが入っているビルのちょっと奥まったところにお店があるので
少しわかりにくいかも…。

14時半~16時半までブレイクタイムがあるので気を付けてください~!

 

서울 노원구 동일로 1343 동일프라자빌딩

02-937-1295

 

 

ちょうどこの日歯列矯正が終わって、マウスピース出来上がるまでの間に
寄ったお店だったんですが、
矯正終わって最初に食べたご飯がおいしいお店でよかった~しあわせ~!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ