新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

メイクオン スキンライトセラピーⅡ使ってます

スポンサーリンク


キムさんが誕生日プレゼントにLGの新しい美顔器買ってあげる〜と言ってくれてたんですが

なんかすごいデカくて場所取るし、高いし、ズボラだから続くか分かんないし、

高いし、皮膚科でレーザーもしてるし、高いしと思って

手軽に使えそうなのにしてみました。

 

 

 

スキンライトセラピーⅡとは?

韓国の老舗化粧品ブランド「アリタウム」の美顔器です。

 

f:id:toxic-chia:20221013112008p:image

 

さっしーも使ってる、ということで有名になったぽいので知ってる方も多いかと思います。


www.youtube.com

 

 

 

スキンライトセラピーⅡ のいいところ

 

手のひらサイズ

手のひらに収まるサイズで使いやすい!

あんまりに大きかったりすると重さもあるし続かない気がするけど、

手軽感があるので続けれる!

 

 

 

モードが選べる+3分でOK

f:id:toxic-chia:20221013112030p:image

 

スキンライトセラピーには4つのモードが搭載されています。

 

うるおい、つや、弾力ケアと敏感肌用のモードもあって

自分のその日の肌に合わせてモードを選べます。

 

敏感肌用のモードは、うるおい、つや、弾力モードがそれぞれ1分ずつ計3分行われます。

 

全てのモード、3分でケアが終わるのがいい!ラクチン!

 

 

充電めっちゃ持つ

1回3分ということもあってか、充電めっちゃ持つ!!!

1回充電したら相当の期間持ちます。

 

 

 

どんな化粧品と合わせてもいい

専用の美容液を使う必要がある美顔器なども多い中で、

スキンライトセラピーⅡは手持ちの化粧品で使える、というのが嬉しい!

普段使ってる美容液だったり、サンプルでもらったものを使ったり、あとパックの上からも使えます☺️

 

 

 

スキンライトセラピーⅡの悪いところ

目のまわりとかはちょっと使いにくい

手のひらサイズではあるけれど、肌に当てる面がコンパクトなわけではないので、

目頭のキワとかに当てようと思うとちょっと難しいです。(目尻は余裕)

 

肌全体をケアする分には問題ないけど、

目の周りとか細かい部分を重点的にケアしたい、という人には不向きかもしれません。

 

 

充電器のコンセントが韓国のもの

私は韓国に住んでるので問題ないけれど

日本で使ってる人にはちょっと不便かも。

まあUSBなので、日本のコンセントのものに付け替えれば問題はないかな。

 

f:id:toxic-chia:20221013113127p:image

 

 

 

使い始めてから、確実に肌の調子がいい!!!

これは本当にびっくり!!!

皮膚科でレーザーも定期的に受けてるのでそっちの効果もあるかもしれんけど

 

いつものケアにプラス、スキンライトセラピーを使ってるだけなんですが

美容液がしっかりと浸透してるのを感じます!

肌がもちっとするというか。

 

もちろんスキンライトセラピーを使うために普段よりちょっと多めに美容液やら、クリームを使ってる、ていうこともあるかもしれませんが

それにしてもちゃんと効果は感じます!

 

 

もう少し歳を重ねたら、もっといい美顔器とか使ったほうがいいのかもしれないけど

今のところこれでめちゃくちゃ満足!!!

 

はじめて美顔器買う人や、欲しいけどちょっと値段が...という人にはおすすめです🫰🏻

 

 

カッサアップも使ってたんですが、これも顔のコリが取れるし、いいよ。

 


www.youtube.com

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ