新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

カカオフレンズストアは見るだけでも楽しい!

スポンサーリンク


この間用事を済ませた後、少し時間があったので

久しぶりにのぞいてきました〜!

 

カカオフレンズストア ホンデ店

 

f:id:toxic-chia:20221020221927j:image

入り口は最近カカオフレンズの中でも人気のキャラ「チュンシク」で飾られてました。

このヘタウマみたいなチュンシギかわいいよね。

 

 

カカオフレンズストアは映え写真撮り放題!

入ってすぐ、もうかわいい!

ついつい写真撮りたくなっちゃうよね。

f:id:toxic-chia:20221020221843j:image
f:id:toxic-chia:20221020221924j:image
f:id:toxic-chia:20221020221914j:image

一緒に座って写真撮れるようなブースみたいなのもあります。

カップルもたくさんいて写真撮ってたけど、

韓国カップルてなんかいつも彼氏が彼女の後ろ姿か横顔の写真撮ってない?

2人では撮らんくていいの?!ていつも思っちゃう😂

 

 

 

さつまいもとチュンシク。秋限定の展示なのかな。


f:id:toxic-chia:20221020221853j:image

 

 

やっぱりチュンシクが今の推されっぽい。


チュンシクのグッズがやっぱり多かったような気がします。

これ私この日カカオフレンズストア来るまで知らなかったんですが

猫だったんだね…ずっとクマだと思ってたよ。

 

f:id:toxic-chia:20221020221856j:image

f:id:toxic-chia:20221020221859j:image

f:id:toxic-chia:20221020221921j:image

ずっとiPadのポーチが欲しくて、

このチュンシクのポーチ、カバンみたいになっててこれだけで持ち運べるしいいじゃん!となったんですが

私のiPadいかんせんデカいから何に入れても可愛くない気がする。。

 

f:id:toxic-chia:20221020221850j:image

カメラの形のシャボン玉マシーンが可愛い!お子様喜びそう!

 

 

知らんキャラもいた

アンコという犬らしい。結構かわいい。人気出そう。

f:id:toxic-chia:20221020221911j:image

f:id:toxic-chia:20221020221908j:image

 

ちょっと見切れてるけど、

ちょこちょこミッフィーちゃん売ってました。

なんかカカオと関係あるのかね。ちゃんと正規グッズぽかったから韓国の販売元なのかな。

 

コラボ商品もありました


f:id:toxic-chia:20221020221846j:image

 

こちらはMUZIK TIGER とのコラボ。

MUZIK TIGERは2年前くらい?から急にめちゃくちゃ流行り出しましたよね。

カフェのチェーン店ともコラボしたり、ショッピングモールでPOP UPストアやったりもしてます。

あとホームページでは、iPad用の待受画面とかダイアリーを配布してくれてるので

とてもありがたい。よく使ってます。

 

www.muziktiger.com

 

f:id:toxic-chia:20221020221917j:image

キャンパーに人気の北欧ブランド「ノルディスク」とのコラボ商品もあって

びっくりしました!

ノルディスクコラボ商品は店舗では展示だけで、購入はネットのみで可能とのこと。

 

 

 

私が行ったホンデのカカオフレンズストアの行き方は

こちらのコネストさんに載っています〜!

 

www.konest.com

 

 

 

 

キャラクターといえばずっとどーもくんとなまけたろうとテレタビーズ推しの私、

ネットフリックスのテレタビーズ新シリーズとても楽しみ。

 


www.youtube.com

 

ちな韓国のテレタビーズについてはこちらをどうぞ。

 

chia-korea.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ