新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WORKER BEEのキャラメルを買いににソウルの森に〜

chia-korea.hatenablog.com 昔の上司とユッケを食べに行った翌日、 娘さんがお土産で欲しがってるというキャラメルを買いに行ってきました。 WO RKER BEE のハニーアールグレイキャラメル View this post on Instagram A post shared by 워커비_새로운 벌…

広蔵市場の人気ユッケ店「ユッケチャメチッ」行ってきました

ランキング参加中韓国 先日、昔の日本の職場の上司たちがソウルに来たので 一緒に遊んできました〜。 日本では食べることのできないユッケが食べたい!とのことだったので 久々にこちらに行ってきました。 広蔵市場の中にある육회자매집(ユッケチャメチッ) …

隠れ家風イタリアンで美味しいラザニアとニョッキ【CAMILLO LASAGNERIA】

仲良くしている若者が、ここ最近話題らしいですよ!と おしゃれなお店を予約してくれて行ってきました。 CAMILLO LASAGNERIA 카밀로 라자네리아 店内はカウンターに8名、テーブル1つ?くらいの本当に こじんまりとした隠れ家っぽい雰囲気です。 私たちはカウ…