新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

はじめまして

スポンサーリンク


 

こんにちは、そしてはじめまして。
chiaです。
以前はアメブロにてブログをしていました。

 

ameblo.jp

 

 

特に理由はないんですが、なんとなーく心機一転!
引っ越しを思い立ち、はてなブログに来てみました。
お手柔らかにお願いします。
(アメブロから今までの記事ひっぱってこれる気がしません。。。)

 

 

【自己紹介】

f:id:toxic-chia:20151222111415j:image

 
名前:チア
 
年齢:85年生まれのアラサー キムさんは2歳上
 
居住地:韓国 ソウル
 
出身地:東海地方(方言バリバリ)
 
すきなもの:音楽(邦ロック・ピコピコ・ファンシーポップ・日本の女の子アイドル 今は虹コンとバンもん!推し)、食べること、ウクレレ、お笑い、読書
 
 

2010年頃、平凡なOLでしたが
急にK-POPにはまり、そのまま韓国の魅力にどっぷりと。
大学卒業後3年務めた会社を退職して、梨花女子大学語学堂に留学してました。

 

学生ビザ、ワーキングホリデービザを使って韓国滞在。
その後、ノービザで行ったり来たりを繰り返し…

 

そして約4年付き合った(そのうち3年同棲)
韓国人のキムさんと2014年に入籍、そして韓国で結婚式を挙げました。

 f:id:toxic-chia:20151223141913j:plain
 いつかは日本に行けると信じ 笑、今日もソウルで踏ん張っています。
 
 
ソウルの現地の人に人気のご飯屋さんやカフェ、
リアルに流行っている韓国美容や韓国コスメなどについてもお伝え出来たらいいな、と思います!
 
新しいブログも、
新しいノートみたいにわくわくするね!
 
たのしみ。
 
 
 
chia 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村