新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

隠れ家風イタリアンで美味しいラザニアとニョッキ【CAMILLO LASAGNERIA】

スポンサーリンク


 

仲良くしている若者が、ここ最近話題らしいですよ!と

おしゃれなお店を予約してくれて行ってきました。

 

CAMILLO LASAGNERIA 카밀로 라자네리아

 

f:id:toxic-chia:20230922132324j:image

f:id:toxic-chia:20230922132350j:image

 

店内はカウンターに8名、テーブル1つ?くらいの本当に

こじんまりとした隠れ家っぽい雰囲気です。

 

 

私たちはカウンターの席に座りました。

目の前で料理してる姿とか見えるとなんだか信頼度が増すよね。

 

おしゃれな飲み物も注文〜

なんか色々お店の人が説明してくれたけど全然覚えてないな😂

 

f:id:toxic-chia:20230922132331j:image

 

とりあえず天然の材料の炭酸飲料でした。

あんまり飲んだことのない味!!!

ちょっと漢方ぽいというか健康的な味です。美味しい。


f:id:toxic-chia:20230922132305j:image

 

 

エミリアーナラザニア 19,000ウォン


f:id:toxic-chia:20230922132318j:image

すべてのメニューはこのように定食のような形で出てきました。

定食にはサラダとレモン風味のご飯、デザートのパンナコッタが出てきます。

サラダのチーズも手作りみたいなこと言ってたような気がする…

 

ここいいね!て言ってた理由のひとつがラザニア!!!

 

この間SAM SAM SAMに行って食べたラザニアがちょっと口に合わず残念だったので

リベンジしたかった😂

chia-korea.hatenablog.com

 

豚肉と牛肉とトマトをじっくりと煮込んだラグソースのラザニア。

そうそう、これこれ!!!ていうラザニアでした。

こういうのが食べたかったんだよ。ていうか私が知ってるラザニアこういうの。

 

f:id:toxic-chia:20230922132312j:image

 

 

 

ローマ式ジャガイモニョッキ 20,000ウォン


f:id:toxic-chia:20230922132328j:image

 

これめちゃくちゃ美味しかった!!!

柔らかい食感とこのクリームソースがめちゃくちゃ合う!!!

 

f:id:toxic-chia:20230922132308j:image

 

ラザニアよりこっちの方がおすすめかも。

また食べに行きたいくらい本当に美味しかった〜!!!

 

f:id:toxic-chia:20230922132315j:image

 

f:id:toxic-chia:20230922132321j:image

ニョッキのレモン風味のご飯には、ラグソースをかけて出してくれました。

なんかこの気遣いも嬉しいね。

 

 

 

 

CAMILLO LASAGNERIA 카밀로 라자네리아への行き方

 


서됴동 382-13     ( 西橋洞 382-13 )

地下鉄2・6号線のハプチョン駅9番出口が最寄り。

 

11:45~21:30  (14:30~17:30ブレイクタイム・20:45ラストオーダー)

캐치테이블 アプリで予約可能

https://www.instagram.com/camillo_lasagneria/

 

 

6号線のマンウォン駅からも同じくらいの距離かと思います〜

韓国料理に飽きたら、たまにはこういうおしゃれなご飯も🫶

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ