新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

夜の南大門市場

スポンサーリンク


昨日は友達の仕事に付き合って、
夜の南大門市場にはじめて行ってきました。
 
問屋街というと東大門、というイメージだったのですが
南大門は、子供服の問屋があるらしいです。
 

東大門の問屋街はちょいちょい行くけど、南大門ははじめて!

f:id:toxic-chia:20151229062758j:image

東大門と違って結構閑散としてました笑。
 

f:id:toxic-chia:20151229062741j:image
 
南大門に行った時、観光バスがすごく停まっていて、
なんでなんだろう、と思っていたんですが
どうやら中国の買い付けの方向けのツアーがあるみたいです…!
 
中国の方が大量に買い付けた商品を観光バスに持ってきて
運転手さんがトランクにその荷物を入れてくれて
また買い付けに走ってました。
はじめて知った、びっくり。
 
 
基本的に周るのは建物の中なので、寒くなくていいんですが
温度差で私の温熱蕁麻疹が…。。。
だいぶ良くなってきたんだけどな。。。
 
 
終わったあと、あまりの寒さになんか食べなきゃやばい…となり
鍾路に移動してカルビチムを。
 
f:id:toxic-chia:20151229062820j:image
 
 

せっかく鍾路に行ったので韓国の除夜の鐘、普信閣をちら見 笑

 
f:id:toxic-chia:20151229062809j:image
 
ちょっとフライングだけど、見れたしなんだかもう満足。
12月31日の鍾路なんてぜったいに行かない…。
 
もう今年も終わるね。
鏡餅だそう。
 
 
chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村