新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

SMエンターテイメントとEマートのコラボ商品!

スポンサーリンク


この間先輩が来た時にくれたSHINeeのお菓子。

f:id:toxic-chia:20160326220620j:plain

Eマートとのコラボと言っていたのを思い出して
他にどんなのがあるのかなーとちょっと調べてみました。



EマートとSMエンターテイメントのコラボ

f:id:toxic-chia:20160329181718g:plain

結構序盤でこれはEマート×SUMだということがわかった。

え、てかSMEじゃなくてSUMてなに!?てなったんですが、
SMエンターテイメントのSMの間にU(YOU)でSMエンタとあなたとともに~

みたいな意味らしい。…ふーん。

 

どうやらSMエンターテイメントの新社屋(といってもだいぶ経ちましたよね)の地下に
SUMマーケットという専門のショップもあるんだとか。
今月はじめにオープンしたそうです。 

 

f:id:toxic-chia:20160329181649j:plain

f:id:toxic-chia:20160329181631j:plain

f:id:toxic-chia:20160329181640j:plain

 

なんだかだいぶおしゃれ路線ですね!
いままでアイドルとかとコラボ!となると全面に顔写真押し出してるイメージだったので逆に新鮮です。
顔写真使うと高いのかな。

 

 

そういえば昔、私がSUPERJUNIOR大好きだったとき、
별따먹자というお菓子のパッケージがスジュのメンバーがひとりずつの時があって全員分買い漁ったんだけど検索してみたらすごく時代を感じて面白かった。
ハンギョンがいるよーーー好物のハンチョルだよーーー

f:id:toxic-chia:20160329215208j:plain

 

話はずれましたが、このEマートとSUMのコラボ、
おしゃれだし、お安いし、K-POP感あるしお土産にすごくいいじゃないか!!

f:id:toxic-chia:20160329181659j:plain

このポップコーンは1袋1680ウォン!めっちゃお安い!
今度帰国するとき(まだ予定ないけど)これお土産にしよ!そうしよう!

 

 

このレッドベルベットコラボの炭酸水のボトルが乙女でかわいい。
でも味はSHINeeのレモンのほうが美味しいらしいです。

 

f:id:toxic-chia:20160329181709p:plain

(SUMコラボ関係のお写真はEマートのサイトから借りてきました。)

 

もっと詳しく商品見たいって方はEマートのサイトでも見れますよ。

emart.ssg.com

 

韓国の大きめマートといえば
「Eマート」「ロッテマート」「ホームプラス」かなあと思うのですが

私は今まで住んでいた所の近くにあまりEマートがなかったのもあり
たまーに行ってもなんだか慣れてなくて不便なのでロッテマートが好きです笑

 

でも結局細々したものとか野菜とかは、近所のマートとか市場のほうが安いからそっちで買っちゃう。
洗剤とかお酒とかコーヒーとかまとめ買いしたいものがあるときに、大きいマートに行ってます。

 

今度Eマート行って見てこよう。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村