新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在韓日本人たちに人気!の韓国インスタント焼きそば철판뽀끼食べてみた

少し前にTwitterなどでおいしい!と話題になっていた철판뽀끼(チョルバンポッキ)というインスタント焼きそばを食べてみました~。 コンビニでもマートでも売ってるみたいです。私は前コンビニ行ったときに、見かけて残り1つだったのでとりあえず買ってお…

マキシム コーヒーのレトロエディション買ってきた~!!!

昨日ブログに書いていた韓国のミックスコーヒーマキシムのレトロエディション 今日買ってきました~!!! chia-korea.hatenablog.com 今日4月16日から発売とのことだったんですが、昨日15日の時点で、SNSにすでに購入したという人の書き込みが沢山あっ…

マキシムコーヒーのレトロエディションがまじかわ!

韓国のミックスコーヒー、最近はいろんなキャラとコラボが多かったんですが(カカオフレンズとかムーミンとか)今回はレトロエディションが発売されるとのことです!!! ポスターめっかわだよ! モデルはコンヒョジン!ぴったりの人選だな~ 少し前までやって…

【ハプチョン】おしゃれクロワッサンが人気のカフェBANVOO

コロナで引きこもり中なので、フォルダに写真残ってたお店をご紹介。 ベーカリーカフェ BANVOO ハプチョンにある2階建てのおおきいカフェです。 カフェの建物に日本語で住所が書いてあったけどビブイビビてなに?笑翻訳機にかけて間違って出たのをそのまま…

話題のタルゴナコーヒー作ってみたよ!※追記あり

近頃はコロナウイルスの予防も兼ねて、本当に引きこもり生活を送っていてスーパー行くのとか以外はほぼ家にいます。基本インドア派なので、家にいるのそこまで苦ではないのですがいつまでなのか 先が見えないのでちょっと辛いなー。みんなで予防して頑張りま…