新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

思い出のライブハウス

スポンサーリンク


友達から難波ロケッツが閉店すると連絡がきた。

いやいやそんなことないやろーと思っていたら本当なんだね…。

natalie.mu

 

高校時代に結構通ってて、いろんな思い出があるので
無くなってしまうのはさみしいなー。

 

高校生のバイト代なんてたかが知れてるから
いつも金券ショップで切符買って、名古屋からJRとか近鉄の鈍行列車で頑張って行ってたなー。

 

もしや…と思って中学の時から毎月のように行っていた名古屋ハートランドスタジオを検索したら、少し前に伏見から新栄に移転している…

こっちの衝撃のほうが大きくて泣きそう。
無くなる前に最後に見に行きたかったな。残念。

 

楽しい思い出をありがとう。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村