新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【麻浦】ビジュアル最高!ヤンカルビがおいしい미방

スポンサーリンク


11月29日、#いい肉の日に集まったメンバーで
2月9日 肉の日 にまたおいしいお肉を食べてきました。

 

前回のお店はここ。 

chia-korea.hatenablog.com

 

今回は 미방(ミバン) という ヤンコチのお店です。
Mさんが一度来たことがあるそうで、ぜひ肉メンバーで行きましょうとのことで
お誘いいただき、行ってきました。

 

店内、高級感あります。
いつも行ってるヤンコチのお店とはだいぶ違う雰囲気 笑。

f:id:toxic-chia:20180210104011j:image

 

お水はペットボトルででてきました。これ地味にうれしいよね。

f:id:toxic-chia:20180210104037j:image

 

なんだかんだお高いのがおいしい、とのことだったので笑、
プレミアム頼もう!となったのですが、まさかの売り切れ!
金曜の18時とかに予約していったのに、その時間にないって
もう仕入れてないってこと??

 

なので、ヤンカルビを頼みました。肉感!!!!!

f:id:toxic-chia:20180210104024j:image

 

柔らかくて、おいしい~~~~!

f:id:toxic-chia:20180210104013j:image

 

このちょっと甘目のたれもおいしいです。
ここにすっごく細めに切ったチョンリャンコチュを入れていただきます。
f:id:toxic-chia:20180210104028j:image

 

店員さんがすべて焼いてくれます。
一番おいしいタイミングで食べれるのでうれしい。
なかなか自分じゃわかんないしね。f:id:toxic-chia:20180210104021j:image

 

お野菜もあるよ。
この食パンは余分な油を染み込ませるよう。今回店員さんは使ってなかったけど。

f:id:toxic-chia:20180210104033j:plain

 

写真を撮り忘れたけど、ガーリックライスもおいしいのでシメにおすすめです。

アクセス

f:id:toxic-chia:20180220101529p:plain

地下鉄5合繊の麻浦駅1番出口から5分くらいです。
狎鴎亭でも店舗見たことあるので、ソウルに何件かあるみたい。
お仕事の会食とかでも使えそうなお店でした。

 

同じ通りに何件かお店があるので、2次会もすぐ次のお店行けてよかったです。
おすすめ。

 

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村