新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

インスタでも人気のサムギョプサル 신도세기

スポンサーリンク


麻浦駅にある人気のお店、신도세기 にいってきました。

f:id:toxic-chia:20181206231641j:image
一見 カフェみたいな外観。
最近インスタにもよく載っている話題のお店らしいです。

ちょうど前日に、キムさんがここ最近人気らしいよーと見せてくれて
あ、そこ私明日行くよって言ったら、え!?てなってた笑。

 

ちょっと人数も多いし、ということで予約しておいたんですが、正解でした。
予約の19時前についた時点でもう満席でウェイティングの方もいました。

 



なんだかテーブルセットからしてもうおしゃれ感が...!

f:id:toxic-chia:20181206231646j:imagef:id:toxic-chia:20181206231702j:image

 

お肉は、わさび、お塩、マスタードでいただきます。
まさかのスカルの入れ物 笑。

f:id:toxic-chia:20181206231653j:image

 

 

お肉がきたよ!

f:id:toxic-chia:20181207120804j:image

おいしそう~~~~
サムギョプサルとモクサル、あとからカルメギサルを注文しましたが
どれも肉肉しくておいしかったです!
食べるのに必死で、焼いたあとの写真撮ってませんでした…。

お肉は店員さんが来て、焼いてくれるのもポイント高い。

 

これなんでしたっけ。
チェジュの黒豚食べるときにつける 魚のソース。

f:id:toxic-chia:20181206231715j:image

あんまり好きじゃないけど、ほかのとこで食べるのより臭みはなかったな。

 

ビールもおいしい。

f:id:toxic-chia:20181206231708j:image

香ばしいけど、すっきり飲める感じ。
ART MONSTERてなんだ?と思って調べたら、そういう手作りビールのお店があるんですね。
そこのビールがこのお店でもいただけるみたいです。

 



 

신도세기 麻浦店へのアクセス

f:id:toxic-chia:20181207123357p:plain

地下鉄5号線麻浦駅1番出口から徒歩10~13分程度?
めっちゃ寒くて早歩きで駆け抜けたら、私は10分もかからずつきました笑。

 

ちなみに今回私はマポ店に行きましたが、
鐘路、カンナムのほうにも店舗があるみたいです。

 

これからの時期は忘年会なども多くなるし、
きっと予約したほうがよさげ。

 

 

ずっと聞けるな。


Helsinki Lambda Club – 引っ越し(Official Video)

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村