新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ソルラルとのどあめ

スポンサーリンク


遅くなりましたが

새해 복 많이 받으세요~~~~~

ソルラルは特になにもせずに終わってしましました。

 

なんかしようと思ってもお義母さんが全てやってくれるので。
とりあえず要所要所でなんか手伝うことありますか~と聞くと
必ず「座って待ってろ」と言われるのでおとなしく待ってました。

チャキチャキ系のお義母さんなので、変に私が手出すより自分でやりたいんだと思う。

 

キムさんの熱も下がって一安心です。
ちょっと喉の痛みがある位で他は元気になってました。

ソルラルのせいで薬局も全部しまってたので
とりあえずのどあめだけでも…と思って買ってきました。


安心のロッテのどあめ

f:id:toxic-chia:20160125215922j:image

コンビニでも売ってるので見かけたことあると思います。
ちょうど2+1だったので全種類買ったよ。

 

左からレモンミント、オリジナル、ミックスベリーです。
のどあめとしての効果は定かではないけど、結構おいしいのでのど痛くなくても食べちゃう。

 

救急箱に本気ののどあめが入ってた

f:id:toxic-chia:20160125215919j:image

これもハニー&レモン味でおいしい。
でもこっちは鎮痛成分が入ってるので、あんまり食べ過ぎたりしちゃだめよ~と薬剤師のアジュンマが言ってたな。

 

ちょっとケチられてる!!

f:id:toxic-chia:20160125215917j:image

なんであと2つずつ入れてくれなかったんだろう。
けちんぼ。

 

 

 

 chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村