新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

第2のキヨミソング?「오빠야」

スポンサーリンク


「오빠야」という曲、知ってますか?


[M/V] 신현희와김루트 (SEENROOT) - 오빠야 (Sweet Heart)

 

신현희와김루트という男女デュオの曲で少し前から韓国で流行っています~~~

 f:id:toxic-chia:20170307130728j:plain

 写真の世界観 セカオワみたいだな

 

この오빠야という曲は2年ほど前に発表されてたらしいんですが、最近になって大きな話題になってます。

もともとアンダーシーンではそれなりに有名なバンドだったみたいですが
このオッパヤのヒットで音楽中心やユ・ヒヨルのスケッチブックなどの有名な歌番組にも出演しました。

男女で歌えるから、カラオケのときとかも盛り上がりそうでいい感じ!

 

 

アフリカTVの人気BJ꽃님が歌っている動画も人気らしいよ!
なんていうか男の子ウケしそうな女の子ね。


BJ꽃님 오빠야 (풀버전)

 

 

韓国の人って、なんとなくクールビューティーだったり、大人っぽい雰囲気が好きなのかなーとずっと思ってたんだけど、意外と愛嬌のある感じもすきだよね。
ま、結局かわいけりゃなんでもいいんだろうな。

 

 


G-DRAGON キヨミソング

 もはやキヨミソングが流行ったのが大昔のように思える…。

 

 

 

오빠야 コード表 サイト 

이감독의 우쿨렐레아트캠프 : 네이버 블로그

악기하는 남자 악남 : 네이버 블로그

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村