新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国モスバーガーにホットドッグが登場!

スポンサーリンク


仕事で明洞のほうに行くことが多くて、
ちょいちょい一人でさくっとお昼ご飯食べたりすることも多いんですが、

ウルチロ入口駅近くのモスバーガーで
新メニューとしてホットドッグの販売がはじまったよ~

f:id:toxic-chia:20180511171759j:image

これ、1ヶ月前頃?から販売してるんですが、
前食べよう~と思ったとき、販売時間帯が決められてて注文できなかったんです。

どうやらお値段も安いしってことで、ランチタイムには注文ができないみたいです。

 

 

ホットドックのコンボセットを注文しました。

f:id:toxic-chia:20180511171747j:image

 

 

あれ、なんかモスのホットドッグってこんなんだったっけ…?

f:id:toxic-chia:20180511171753j:image

写真とも、思い描いてたホットドッグとも違うものがでてきたよ。
久しく食べてないから思い出せないけど、違うということはわかる。

なんか物足りないなーと思ったら、玉ねぎがないのな!
あとキャベツなんて入って無かったよね?

でもソーセージの味は一緒な気がするし、
結構おなか一杯になるし
ホットドッグとコーヒーで3000ウォンはコスパ最強だな。
コーヒーへの変更で追加料金かからなかったのも よき。

 

 chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村