新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【明洞エステ】LILIエステで贅沢金箔デトックス!

スポンサーリンク


 

この間 行ってみてよかった明洞のエステ LILIアカデミー

chia-korea.hatenablog.com

 

ウルチロ方面での用事が思ったより早く終わり、
もしかして空いてるかな~と寄ってみたら タイミングよく予約が入っていなかったとのことで 施術してもらいました~!

 

ソルラル疲れもあるから、頑張った自分にご褒美です;)
マッサージでもいいなーと思ってたけど、以前 明洞のマッサージで力任せにやられて
次の日の揉み返しがひどかった思い出があり…
それなら LILIでデコルテ~首までやってもらったほうがいいよな…という判断。

 

 

今回は豪華に金箔を使ったエステにしてみたよ

なんも決めずに行ってしまったので、相談してこのメニューにしてみました。
多分24K ゴールドデトックスセラピー というコースです。
今のおすすめメニューらしい。

 

「金箔使ったエステ受けたことある?」と聞かれて「ない!」と答えたら
せっかくだし写真撮ったほうがいいよ~と勧めてくれた笑。

お目汚し 失礼します…

f:id:toxic-chia:20190211165008j:image

 

顔 全体 金箔~~~~!!!!!

贅沢の極みだわ。

f:id:toxic-chia:20190211164958j:image

 

この金箔のエステは 老廃物などを排出してくれる効果があるんだそう…!
私 金箔になんらかの栄養があって使うんだと思ってたけど、違うのね。

この状態で10分程度?置いたあと、
ジェル?のようなものを使って 顔全体に伸ばし マッサージしてくれます。

 

 

そして老廃物がでた肌がこちら。

f:id:toxic-chia:20190211165004j:image

ある程度 コットンでふき取ってくれた後なので わかりにくいかもしれませんが
なんか茶色いのみえますよね。
この時点ですでに 肌につやが~~~~!!!!!

 

 

とりあえず 化粧ノリがすごくいいよ!
老廃物が排出されたからか 肌のざらつきもなくなって ツルッツルしてて嬉しい!!!
この金箔エステ後に、栄養入れる系の施術受けると効果がさらに感じられるとのことなので また近いうちに行ってしまいそう…。

 

f:id:toxic-chia:20190211165253j:image

ドッグカフェ行くと、なんか自分と似てる犬が懐くよね。 

 

 


髭『なんて素敵でいびつ』"CLUB JASON 2014"

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村