新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

コヤン市のショッピングモールでアイドルに遭遇したよ

スポンサーリンク


先週?コヤン市のスターフィールドというショッピングモールに行ったとき、
正面入口近くの駐車場に行くあたりから、
バズーカのようなカメラを持ってる人達がうじゃうじゃいて…。
きっとなんかの撮影をやってる!と近づいてみたら

 

 新人ガールズグループのサイン会をやっていました!

f:id:toxic-chia:20180612172307j:image

 

(여자)아이들という グループらしいです。
ラッタッターの子たちか!


(여자)아이들((G)I-DLE) - LATATA(라타타) 교차편집(Stage Mix)

f:id:toxic-chia:20180612172303j:image

 

ファンは女の子と男の子 半々くらいの感じでした。
まだデビューしたばっかりだからか そんなにファンもおおくないのかな?
結構スムーズにサインしてもらってる感じでした。
海外の方も結構いたよ!


f:id:toxic-chia:20180612172312j:image

いいね、こんな近くでサインしてもらってお話もできたら
ファンの子はさらに好きになっちゃいそうだよね。


f:id:toxic-chia:20180612172255j:image

f:id:toxic-chia:20180612172246j:image

 

最近はK-POPアイドルも本当に多くて飽和状態ですね。
もうついていけてません。

 

でも今週から日本と韓国のアイドルのごちゃまぜオーディション番組?
PRODUCE48がスタートなので、これはちょっとチェックしようと思います。
でも日本と韓国ってアイドルに求めてるもの自体も違うと思うし、
レベルも当然違うだろうし、大丈夫なのかね。
すでにアンチもすごく多いらしいよ。

 


[ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0

ねっこや~ねっこや~ねっこや~


chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村