新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国のダイソーがおしゃれ! + アベンジャーズグッズも!

スポンサーリンク


韓国にダイソーができたばっかりのころは、
日本のように商品数も多くないし、いいなーと思う商品は2000ウォンだし
なんだかなあ、という感じだったんですが、

 

最近の韓国ダイソーはおしゃれになったらしい!

 インスタのイマドキ感がすごいぞ!

www.instagram.com

 

f:id:toxic-chia:20190602170938p:plainf:id:toxic-chia:20190602155022p:plain

f:id:toxic-chia:20190602155032p:plainf:id:toxic-chia:20190602171450p:plain

なんだかもう、普通の雑貨屋さんと大差ないですよね、
普通にかわいいぞ…。

 

明洞のどでかいダイソーに行ってみた

なんとこのダイソー、8階建て!!!

f:id:toxic-chia:20190602155057p:plain

写真撮り忘れたので、ネイバー地図から持ってきました。

 

f:id:toxic-chia:20190602155049p:plain

地下鉄の明洞駅、1番出口と2番出口のちょうど間くらいにあるので、
観光客の方にもわかりやすくていいですね。






 

韓国のダイソーには
アベンジャーズグッズがたくさんあるよ!

なんか韓国人てアベンジャーズ好きですよね!?
私も結構好きな方だけど、日本での人気と比べると本当桁違いというか。。
みんな誰がすきなんだろう、私はトルとグルートがすきです。

f:id:toxic-chia:20190530164145j:image
f:id:toxic-chia:20190530164151j:image
f:id:toxic-chia:20190530164206j:image

商品はほぼ2000ウォン~でしたが、クオリティ高めなこともあってか
人気の品は売り切れみたいでした。

 

 

 

ペットの服なども充実しててびっくり!
前なかったぞ、こんなの。

f:id:toxic-chia:20190530164200j:image

このユニフォームがかわいかったのでシオモニの家のマンゴーに
お土産として買いました。
f:id:toxic-chia:20190530164210j:image f:id:toxic-chia:20190530164142j:image

 

 

雑貨や文具も、オリジナルのキャラものなども多いみたいです!
ハングルフォントのノートとか、
韓国語勉強してる子たちはお土産としてもらったら嬉しいんじゃなかろうか。


f:id:toxic-chia:20190530164155j:image
f:id:toxic-chia:20190530164203j:image

かわいい雑貨などは、ばらまきお土産にも人気のようで
たくさんの観光客の方が買い物に来ていました!

確かに韓国旅行のお土産というと、化粧品?海苔?という感じでしたが
化粧品は合う合わないもあるし、海苔はもう定番だし…。
ちょっと変わり種で、ダイソーというのもいいかもしれませんね。
 

 

 

帰り道で見かけた 猫カフェの呼び込み。
熱中症に気をつけてね。

f:id:toxic-chia:20190530164148j:image

 

chia

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へにほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

にほんブログ村