新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

SPAO(スパオ)のクレヨンしんちゃん パジャマセットがかわいいよ!

スポンサーリンク


最近は服をそこまでたくさん買わないのと、
買ったとしても気に入ってるネットショップで買っちゃうので
服屋さんに入るってこともなかったんですが、
ちょっと次の約束まで時間が空いた時に、久々にSPAOに行ってみました。

 

spao.elandmall.com

 

入口すぐ横にあったパジャマコーナー!!!

またクレヨンしんちゃんのパジャマ 売ってる!

f:id:toxic-chia:20190608200157j:image

 

SPAOでは以前もクレヨンしんちゃんのパジャマを販売していて
すごい人気があったので、新バージョンが登場したみたいです!

 

いつもアニメでしんちゃんが着てる この〇△̻▢の柄のパジャマです。
かわいい。
素材も涼しそうでよさげでした。


f:id:toxic-chia:20190608200150j:image

 

店頭には上の写真のパジャマの在庫しかなかったので、
SPAOのホームページを見てみたら、

 

f:id:toxic-chia:20190609093535p:plain

いろんな種類があるみたいです!!!
チョコビの柄がかわいい!!!!!

 

あと、まさかの園長先生のスーツ柄のパジャマもあってびっくりした笑。
すごいとこチョイスしてきたな笑。

f:id:toxic-chia:20190609093530p:plain

 

クレヨンしんちゃんのパジャマ以外にも…

ドラゴンボールバージョンや

f:id:toxic-chia:20190608200200j:image

 

セーラームーンのパジャマもありました。

f:id:toxic-chia:20190608200154j:image

 

パジャマは定価29900ウォンですが、今セール中なのか店舗では
19900ウォンで販売してましたよ。

私もちょっとほしいなと思いましたが、さすがに歳を考えて我慢しました…。
パジャマいっぱいあるしね…。

 

なんか私の中ではSPAOというと
SMエンターテイメントのアイドルが モデルをやってる この時のイメージが強いので

f:id:toxic-chia:20190609094912j:plain

(これ2013年だって…)


クレヨンしんちゃんのパジャマだったり、
普通のワンピースとかも結構かわいいのが多くてびっくりしました。

 

SPAOなんか盛り返してきてるな。

 

 

chia

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村