新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

まゆゆ2位おめでとう。

スポンサーリンク


昨日はAKBの総選挙でしたね。
もう特に昔ほど興味はなかったので、逐一ニュースみたりはしてなかったけど、
まゆゆ、2位おめでとう。
そして卒業発表をしたとのことで感慨深い。

 

AKBではまゆゆが一番好きです。
退職する時のケーキ、先輩たちがまゆゆにしてくれたの。

f:id:toxic-chia:20170618120355j:image

満面の笑みの私 笑。
そして化粧が時代を感じる。

 

情熱大陸でもAKBは真面目な子が損をするというような事を言ってたような気がするけど、あの中にいたからこそ
まゆゆの真面目さ、アイドルらしさが際立ったような気もするな。

 

 

アイドルに恋愛するな、とは言わないけれど、
どうせしてるんだろうし、してたほうがきっとかわいいんだろうし
するならばバレないようにうまくやってほしい。
そしてアイドルが結婚するのならば、引退してからひっそりとすればいいんだよ。
言うにしても総選挙でわざわざ言う必要はないよ。

 

あと半年、アイドルのまゆゆをしっかり見ておこう。

 


【PV】渡り廊下走り隊/ギュッ【公式】

 

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村