新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

【TONYMOLY】万年筆マスカラがかわいいよ~【韓国コスメ】

スポンサーリンク


最近、歯医者さんに通っています。
治療中に顔に被せられる緑色のこれ。

f:id:toxic-chia:20180122174845p:plain

名前なんていうんだろう?
これが結構重くって、まつエクめっちゃ抜けてもったいないので笑、
久々にマスカラを買ってみました。
早く歯医者終わらないかな…。。。

 

TONY MOLYのインキッド ラスティングマスカラ

f:id:toxic-chia:20180122173948j:image

右側がマスカラです。箱からかわいい!
左側のCCは、今使ってるラロッシュポゼの下地と混ぜて使おう~と思って、一緒にポチってみた。

 

 

万年筆マスカラ!!!!!かわいい!!!!!

f:id:toxic-chia:20180122173950j:image

見た目まんま万年筆です。
テンションあがる!かわいい!!!

 

私はゴールドのボリュームタイプにしました。
2タイプあり、シルバーはロングタイプとのこと。

f:id:toxic-chia:20180125170342p:plain

 

ブラシはこんな感じです。

f:id:toxic-chia:20180122173952j:image

ひと塗りで結構がっつりグイっとつく感じ。
バシバシしてるまつげが好きな人にはいいかも。
ナチュラルな感じを好む人には微妙かな。もしくはロングタイプを使ったほうが無難かも。

したまつげが、散らばってバラバラに濃くみえるのがよい。

 

 

これ右目塗る場合は、目尻側 濃くつきそうでいいけど、
左目するときどうしたらいいの。目頭濃くなっちゃうよ。
かといって左手でマスカラ塗れない…。

 

デイリープルーフらしいので、1日つけてても目の下黒くなる~みたいなことはなかったです。
普通のリムーバーでもそこそこ落ちるけど、アイメイクリムーバー使ったほうが確実。

 

 

アラサーになってから基礎化粧品に関しては、ちょっとお高いのを使っていくけど
メイク用品に関してはプチプラばかりになっていくなー。
まあ普段そんなに化粧しないからっていうのもあるけど…。

 

高校生の時、ランコムのマスカラ3本使いとかしてたんだけど、
あの時、なんであんなにお金あったんだろう。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村