新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

お土産にも使える!LINESHOP

スポンサーリンク


最近寒くてすっかり引きこもっているのですが、ちょっと前に久しぶりにホンデに行ったとき、LINE SHOPに寄ってきました。

ホンデ入口駅の8番出口でて右手後ろ側にあるWONDERPLACEという服やさんの1階に入ってます。

f:id:toxic-chia:20160121174559j:image

 WONDERPLACE服もかわいいのでおすすめ。


ここのLINESHIOPは広くないけれど、写真用に大きいブラウンとムーンもいたよ。

f:id:toxic-chia:20160121174603j:image

 

マウスパットやらボールペンやらは結構お値打ちなので、ばら撒きのお土産にもちょうどいいかもしれません。

f:id:toxic-chia:20160121174556j:image
f:id:toxic-chia:20160121174550j:image

 

結構韓国旅行のお土産って困ると思うんです。
コスメとかもいいけど、肌弱い子とかだと韓国コスメ合わない子もいるし、食べ物にしても最近日本でも韓国海苔やら辛ラーメンやらマーケットOのブラウニーやら普通に買えるし。
だから困ったらこういったのも結構使えるかも。

 

この携帯ケースつけてる人よく見かける!
f:id:toxic-chia:20160121174601j:image

私は携帯ギャラクシーノート使ってるので、あんまり大きいケースつけるとびっくりするくらいおおきくなっちゃうので使えないけど←
サリー(ひよこ、サリーて言うんだね)のかわいい。ブラウンのも若干マークジェイコブスみたいでいいね。

 

韓国いたるところにLINE SHOPあるけどそんなに売れているんだろうか…と思ってたんだけど、中国人観光客とかびっくりするくらい爆買いしてるのとか見るから大丈夫なのかな。
あと韓国人ほとんどカカオトーク使ってLINE使ってないのにLINEのキャラはすきらしい。

 

いま話題のMISSHAのLINEフレンズエディションもおすすめ。

chia-korea.hatenablog.com

ほとんどの店舗で売り切れになってるから、買えるかどうかが難しいけど…。

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村