新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国のインスタントコーヒーKANUにアイスブレンドが発売!

スポンサーリンク


韓国のインスタントコーヒーKANU(카누)をよく飲んでいるのですが、
今年はアイスブレンドアメリカーノが発売されました!

パッケージの色もブルーで涼しげ!(いつものは赤と黒のパッケージです)

f:id:toxic-chia:20160617103731j:image

コン・ユ様~~~~

 

おまけでステンタンブラーがついてきました

f:id:toxic-chia:20160617103726j:image

今回のおまけは500ミリリットルのステンタンブラーとマドラー、
レシピ集のようなものでした。

今回にのおまけのタンブラーはアイス専用みたいだけど、これからの季節使えるからいいね!
氷いっぱい入れてアメリカーノ飲もう。

 

横の小窓からとりだせます

f:id:toxic-chia:20160617103734j:image

上からも取り出せるけど、横から一つずつ取り出せるのが便利。

 

アイス専用のブレンドだからか喉越しスッキリでおいしい~~
普段のKANUより好きかも。

 

 

 

 最近飲んだものまとめ。

f:id:toxic-chia:20160617103729j:image

韓国ヤクルトから発売されているColdBrew by Babinski
バビンスキーさんというバリスタチャンピオンとのコラボ商品らしい。

発売されてすぐは人気で売り切れで買えない!なんてこともあったみたいですが
最近は普通に売ってます。
この商品はヤクルトおばさんからしか買えないので、ちょっとしたレア感!!!

 

アメリカーノ(2000ウォン)、カフェラテ(2300ウォン)、水・お湯で割って飲むアンプル(1500ウォン)の3種類です。

 

 


f:id:toxic-chia:20160617103723j:image

みんなだいすきEDIYA COFFEE
なんといってもお安いのがいいよね、キャラメルマキアートが3500ウォン!

 

f:id:toxic-chia:20160617103727j:image

あまりの暑さに久々に飲んだスムージーキング。
やっぱりレギュラーサイズは大きい…頭キーンとなるのでこれからは小さいのにしよう…

 

スタバの新しいコーヒーも気になるなー。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村