新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

イルサンのショッピングモールBELLA CITTA

スポンサーリンク


この間、家に居るのも暇なので
イルサンに新しくできたショッピングモールに行って来ました。
벨라시타(BELLA CITTA)という名前らしい。
イルサンのコストコとかあるあの辺りです。

 

f:id:toxic-chia:20170112162934j:image

 

 

BELLA CITTAは服屋さんもセレクトショップのような所が多く、
韓国あるあるのどこ何処行っても同じ店ばっかある!みたいな感じではないので
結構楽しめる!

 

f:id:toxic-chia:20170112162939j:image

Francfrancのような家具やインテリア雑貨を売っているお店が多いのもいい!!!
シンプルな木の家具とかもかわいいのが揃ってました。

 

キムさんと義弟と一番テンションあがって長時間いたのは、
문고리닷컴(moongori.com)というセルフインテリア、DIYの材料が揃う
おしゃれなホームセンターのようなお店。

f:id:toxic-chia:20170112163019j:image

表はフエルト?カーペットのような素材で裏面は両面テープになっているもの。
デスクの横とかに貼り付けると、書類を貼り付けたり出来て便利。

 

かわいいタイルがたくさんあった~。

f:id:toxic-chia:20170112163004j:image

キャンプ用品をタイルで飾るのは、重くなるのでだめと言われたので、
キッチンのスペースが狭くて買った、アイランドキッチン風の収納付き食卓みたいなのが、大理石柄?ですごく気に入らないので、そこに張りたい。
洗面所に貼り付けてもかわいいだろうな~~~。
サイズがわからなかったので、また次行ったときに買うんだ。


f:id:toxic-chia:20170112163012j:image

工具とか見てるとわくわくするよね。
電気ドリルとか結束バンドとか見てると楽しい気持ちになってくる。


f:id:toxic-chia:20170112162956j:imagef:id:toxic-chia:20170112162951j:image

結局この日は、ドアノブを1つ買いました。

 

f:id:toxic-chia:20170112162946j:image

まだ「とりあえずオープンしちゃいました!」みたいな感じで
空きテナントが沢山あったので、これからもっと楽しくなりそうなショッピングモールでした。
無印良品も入るみたいだよ!

 

時間無くていけなかったけど、おしゃれなカフェもあるらしいので次は行ってみよう。

 

 


なんでキムさんは写真撮る時に、はいチーズしてくれないんだろう。
パタパタしてる…。

f:id:toxic-chia:20170112162927j:image

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村