新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

BELLA CITTAのミッフィーギャラリー

スポンサーリンク


家も居ても暑いので、イルサンのショッピングモールに行って来ました。
ブログを見返してみると、もう半年も前なのか、前に行ったの。

chia-korea.hatenablog.com

 

ここはすごく通路とかが広いので、開放感があっていいね。
結構人多くても、広々としてる。

 

なんだかかわいいミッフィーギャラリーと書いてあるお店がありました。

f:id:toxic-chia:20170709161827j:image

ミッフィーとプレイモービルかな?と思って
母にラインしたら、「ナショナル坊や」かと思ったと返事が来た。
なんだ、ナショナル坊や…と思って検索。


確かに似てる。でも想像ほど坊や感ない。

f:id:toxic-chia:20170709132237j:image

 

話を戻して…
中はミッフィーちゃんグッズの販売と、カフェになってました。
でもすごい暑かったので結局違うカフェに入りました笑。

f:id:toxic-chia:20170709161922j:plain

f:id:toxic-chia:20170709132214j:image

なんだかガリバーを思い出したよ。

 

 

中庭のようなところにあったベアブリックなのかな。
不思議なポーズしてる。

 

 

f:id:toxic-chia:20170709161945j:plain

 

久々に食べたソフトクリームが乳臭くてすごく美味しかった。
やっぱり乳製品がすきだ。

本来はカップ派ですが、最近いろいろと食わず嫌いや やらず嫌いはいけない、と
思いはじめて敢えて嫌いなほう頼んだりする。なにこの性格。

 

f:id:toxic-chia:20170709132228j:image

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村