新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

オザケン、おかえりなさい。

スポンサーリンク


ちょうど先週、
オザケンのいる時代に生まれてよかったなあと思っていたら、こんなニュース。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

大学時代、ヴィレッジヴァンガードでバイトしていたときに
オザケンもフリッパーズ・ギターも店内でこれでもかってくらい流してたのもあって
すぐヴィレッジ時代の友達と連絡をとって盛り上がりました 笑。

3人でLINEのコメント欄を一番好きな歌詞にしよ!てなったので
どれにするか悩むなーーー。

 

 

「ラブリー」だったり、「カローラⅡにのって」はなんとなーく当時の思い出があるけれど、しっかり聞き始めたのは、大学生だった2004年頃なのかな。
アルバム「LIFE」は1994年発売だからその時点でもう10年前の楽曲だったなんて衝撃。
小沢くんの曲はいつ聞いたってキラキラしててワクワクして幸せな気分にさせてくれるんだよな。
 

 

 

いいともの小沢くんの弾き語り好きで、ちょこちょこ見てるんですが、
今回Mステにもでるみたいだから、タモさんとの絡みたのしみ。


【小沢健二】笑っていいとも(1997年)

 


【HD高画質】 小沢健二 「笑っていいとも タモリ × オザケン」 2014年3月20日

 

次の帰国のときに、買うべきCDがどんどん増えていく…。

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村