新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

AHCの NATURAL PERFECTION FRESH SUN STICKがすごくいい

スポンサーリンク


とってもいい日焼け止めを見つけたぞ! 

 

AHCの NATURAL PERFECTION FRESH SUN STICK

f:id:toxic-chia:20180518162649j:image

とりあえず名前めっちゃ長い。
このAHCのサンスティックという日焼け止めは もう2,3年前頃からでてるんだけど、思ってたより塗った感があって、うーん…となっていたんですが、
この前オリーブヤングで時間つぶしてるときに、テスター使ってみたら
とてもよい!

 

 

そもそもAHC サンスティックありすぎ。

f:id:toxic-chia:20180518165019p:plain

今回私が買ったやつは、
ネイバーでAHC検索したときに一番にでてくるし、今年新しくでたっぽい。
真ん中のやつが一番ポピュラーなものらしいけど、
これはちょっとベタついたんだよ…塗ってる!ていう感じ。
まあ確かにちょっとくらい塗ってる感あったほうが、日差しから守られてる感あるっちゃあるけれど…。

 

 

まちがえないで、もう一度いうよ、
NATURAL PERFECTION FRESH SUN STICK

f:id:toxic-chia:20180518162654j:image

 

蓋あけたら、またなんかキャップ?がありました。

f:id:toxic-chia:20180518162659j:image

 

肝心のスティック部分の写真撮ってないけど、
下の写真見てもらうとわかるように、ちょっと乳白色系。
塗ると透明だよ。

 

f:id:toxic-chia:20180518162711j:image

赤い丸のところが サンスティック塗ったところ。
全然わかんない!変なテカリとかもない!ベタベタしない!
手がBBAなのは見逃して

キムさんが肌にベタベタするもの苦手で、水分クリームとかも嫌がるんですが、
このサンスティックは大丈夫!て言ってました。すごいぞ。

 

ちなみに公式サイトだと22gで43000ウォンとか書いてあったけど正気かな。
私はネットで9000ウォンくらいで買いました。
オリーブヤングとかでも12000ウォンくらいだった気がする。
結局 韓国はネットが一番安い気がする…。

Amazonでも全然安いのね!びっくり。

 

 

4月にDr.Jartの日焼け止めも そんなにべたつかなくていいなーと思って
買ったんだけど、こっちは体用にしよう。


f:id:toxic-chia:20180518163228j:image

 

そもそもこんなに日焼け止め必要になるほど、夏でかけるかな…

 

 


hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村