新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国限定!クリスピードーナツとクレヨンしんちゃんコラボ

スポンサーリンク


近所にないので知らなかったんですが、
韓国のクリスピークリームドーナツでは 毎月イベントがあるらしい。


今月12月は、クレヨンしんちゃんコラボということで
シロのLEDタッチ式ランプとのセット商品が発売してました!

 

f:id:toxic-chia:20181205213938j:image

 

ランプだけの単品だと12,000ウォン、
オリジナルグレーズド 6個入りとのセットだと15,000ウォン。
こんなの絶対セット買うやろ。

 

欲しい!と思って、いそいそとクリスピーに行ったら、
売り切れと言われてしまいました…撃沈…。

 

でもなんと偶然にキムさんの会社のマンネがお土産で買ってきてくれて、
我が家にシロが~~~~~~~!!!
マンネありがとう。マンネわかってる!

 

f:id:toxic-chia:20181205213948j:image

窓にめっちゃ 孤独のグルメのテレビ画面が映り込んでる…笑。

 

 

頭をポンっとタッチすると、電気がつきます~
明るさ調整も2段階でできますよ。
結構明るい!!!

f:id:toxic-chia:20181205213944j:image

乾電池じゃなくて、USB充電なのもポイント高い。
キャンプにも持っていこう。

在庫なくなり次第、終了みたいなので
店舗によってはもう販売していないところもあるみたいです。
欲しい人は、お早目に!

 

 

M-1 霜降り明星 おめでとう。
粗品さん好きなのでうれしい。


あと、私の中の敗者復活枠は金属バットでした。
思い出し笑いしちゃう。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村