新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

はやりのお酒ブラザーソーダを飲んでみた

スポンサーリンク


去年にはもう流行っていたのでだいぶ乗り遅れましたが、

やっとブラザーソーダという韓国のお酒を飲みました。

f:id:toxic-chia:20160117013117j:image

ペットボトルに入ってるアルコール3%のソーダのお酒です。

一口飲んで、あれ、これほんとにお酒??てくらいのジュース感。
てかこれ私のすきなジュース、ミルキスの味!!

 

ミルキスはほぼアンバサと思ってもらえればいいかと笑。
個人的にミルキスはペットボトルじゃなくて缶のほうがおいしく感じる。

 

話がずれましたが、ブラザーソーダ微炭酸であまーいのでお酒好きな人には物足りないだろうなあという感じ。
お酒あんまり飲めない私が飲んでも、ジュース…?てなるくらいだもんな。

 

最近果物ソジュといい こういったアルコール度数低めのお酒がよく発売されてるけど需要あるのかな…と思ってしまう。
発売されてすぐはワーーー!!となるけど結局みんな最終的にはソジュ飲んでるよね。

 

 

どうやらこないだ飲んだこのお酒の姉妹品のようだ。マーク一緒だった。

chia-korea.hatenablog.com

 

 

ブラザーソーダのCMは韓国の女優さん하연수(ハ・ヨンス)ちゃんがしてます。

[부라더#소다] 부라더소다 하연수 광고 영상 (콩콩이슬로우 ver.)

 

ハ・ヨンスちゃんかわいくてだいすき!!!
ポケモンのゼニガメに似てると言われています。

 

マイリトルテレビジョンというバラエティ番組での一コマ。
かわいすぎてたくさん画像保存したよ。

f:id:toxic-chia:20160117013752j:plain

 

女の子はやっぱりにこにこしてる子がかわいいと思う。
そしてブラザーソーダはそのうちひっそりと無くなると思う。

 

 

 chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村