新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

益善洞のゆったりカフェ「温」でおいしいスフレ

スポンサーリンク


 

おしゃれエリア益善洞にある 
온 (温)というカフェに行ってきました

 

f:id:toxic-chia:20191119152255j:image

益善洞のあのお店が連なってるエリアにあります。

友達と10時半ごろ?結構早めに待合せたら、
益善洞は結構ゆっくりオープンのお店が多くて、開いてるお店がない!!!笑

 

オープンしてるお店の中で、良さそうなところ~を探したところ、
このカフェに行きつきました。

 

 

店内は、開放感があってよい。
イケメン風の店員さんが対応してくれます。


f:id:toxic-chia:20191119152320j:image
f:id:toxic-chia:20191119152519j:image
f:id:toxic-chia:20191119152310j:image

 

 

行ったのが結構前なので、メニュー名とかなんも覚えてないけど
なんちゃらドリップみたいな感じだったような…。

 

上のクリームはチョコレートと普通のから選べた気がします。
友達はアイス、私はホットで頼みました。

f:id:toxic-chia:20191119152352j:image
f:id:toxic-chia:20191119152301j:image
f:id:toxic-chia:20191119152413j:image

 

 

入口にあったこの大きい窯で、スフレは蒸してくれるらしい。

f:id:toxic-chia:20191119152408j:image

 

こんな風に出てきました!!!

おおお~!!!


f:id:toxic-chia:20191119152325j:image
f:id:toxic-chia:20191119152305j:image

なんかテンション上がりすぎてたんか
この布とった状態のスフレの写真がなかった…笑。
一番重要なとこ…!!!!!

 

スフレと一緒にクリームチーズがでてきます。
付けて食べるとまた味が変わっていいね。おいしい。


f:id:toxic-chia:20191119152403j:image

 

美味しかったけど、金額がかわいくないのと、
飲み物もスフレも甘いのを頼んでしまったので笑、最後のほうは
二人でしょっぱいもの食べたい…と言いながら頑張りました笑。

この後すぐ、パスタ食べに行った笑。

 

益善洞自体も、日本人に人気のあるエリアだからか
私たちが行った時も、日本人のお客さんがいたし、日本語のメニューも準備されてたよ。

 益善洞 온 (温)カフェへの行き方


f:id:toxic-chia:20191120173143p:plain

 

地下鉄3・5号線のジョンロ3街駅から歩いて5分くらいです。
周りにもたくさんのお店があるので、
最初からお目当ての店を決めていかなくても、
フラフラ歩いて探すのも楽しいと思います。

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村