新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今日の明洞

スポンサーリンク


レートが良くなったので、明洞に両替しに来ました。

ちょっとお小遣い両替しとくんだ。

 

乙支路入口駅降りたらなんかデンジャーだった

f:id:toxic-chia:20160105211349j:image

一体なんの工事なのかよくわかんなかったんだけど、

調べたら、どうやら乗り場の施設改良のためらしいよ。

きれいになるのかな。

 

ピカチュウが客引きしてた!!!

かわいいかわいい。結構がっつりポケモン世代です。

f:id:toxic-chia:20160106182122j:image

今日の子は背も低くてピカチュウ感ある!

 

 

こないだ見かけたピカチュウはなんか長かった…

f:id:toxic-chia:20160105211351j:image

f:id:toxic-chia:20160105211355j:image

ニーハイブーツみたいになっとるやんけ。

男の人だったのかな中の人。



明日も明洞行く用事あるけど、ピカチュウに会えるかな。

 

 

chia

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村