新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

鍾路のケーキがおいしい cafe themselves

スポンサーリンク


ちょっと前に、語学堂時代の友達(こちらも日韓夫婦)と鍾路にお茶しにいってきました。
ちょうどお互いの家からの中間くらいなので、鍾路にしたよ。

 

清渓川の近くにあってケーキもコーヒーもおいしいと人気のお店です。
私も飲み会とかで鍾路にはよく行くので、いつも行きたいなーと思ってたのですが
いつもなぜか混んでいてテイクアウトもできなくて…
今回やっと行くことができました~~

 

cafe themselves

f:id:toxic-chia:20160803164947j:image

店内入ってすぐにケーキのショーケースがあります。
メニューはカウンターの上に。

f:id:toxic-chia:20160803164956j:image

 

せっかくなので、普通のカフェラテではなくダッチカフェラテにしてみた。

友達はダッチアメリカーノにしたんだけど、
酸味が結構強いので、酸味あるコーヒー苦手な人は頼まないほうがいいかも…

 

私はラテだし、酸味あるほうがもともと好きなのでおいしく頂きました。

 

f:id:toxic-chia:20160803164940j:image

 

ここに来たらティラミスを食べなきゃらしい。

f:id:toxic-chia:20160803164920j:image

なんかちょっと写真ぶれちゃってるけど…。
結構なボリュームがあるけど、食べれちゃう感じです。

 

もう一個はスウィートメロン。

f:id:toxic-chia:20160803164930j:image

水々しくておいしい~~~!見た目にも夏っぽいケーキでした。

 

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20160806171800p:plain


ちょうど地下鉄1号線の鐘閣駅と鍾路3街駅の真ん中らへんにあります。
三清洞にお散歩行ってから寄ったり、
鍾路の飲み会帰りにテイクアウトするのもいいかもー。

 

 

1年に1回くらい、突如コタニキンヤを思い出す日がくるけど、今日でした。
キンヤくんかわいい。


コタニキンヤ 「高熱BLOOD」 Kotani Kinya ~ Kounetsu BLOOD PV

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村