新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ひとりごと

スポンサーリンク


10月最後の金曜日です。


f:id:toxic-chia:20161028173301j:image
バルーンアーティストの友だちに連れられて行った岐阜のマーサというショッピングモールで撮った1枚。私すごくガニ股の瞬間。

 

きっと今日から梨泰院あたりでハロウィン騒ぎなんだろうなあ。
最近のハロウィンの盛り上がりにはびっくりしますね。
いつからこんなことになったんだろうね、みんなストレス溜まってるんだろうね、発散できる場所探してるんだろうね。

 

 

とりあえず来月、家の引っ越しが決まったので色々とバタバタしています。
まあ正直、韓国の引っ越しは当日引越し業者さんが来て、全部やってくれるので
そこまで事前にしなきゃならないこともないんですが、細々とした荷物が多いので…。

これを期にちょっと断捨離チックなことでもしてみようと思います。
貧乏性なので色々と捨てれないたちなんですが、結局モノだって服だって気に入ってるものはずっと使っているし、
出番が少ないものはきっと自分にとって必要ないものなんだろうな。

 

高校生のときに買ったマーチンだって未だに履いているんだしね。

f:id:toxic-chia:20161028172551j:image

さすがにソールがやばいことになってきているのですが誰かいい方法知りませんか?←

 

 

 

今日は鳴ル銅鑼のツアー初日ですね、遠くから応援してます。行きたかった…


鳴ル銅鑼 「悲愴」

 

chia

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村