新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【ホンデ】味もサービスも◎の火鍋のお店 【HAIDILAO】

スポンサーリンク


先週末、在韓ブログつながりで、
Mさん、さちこさんとご飯にいってきました~!

 

さちこさんは久しぶりにお会いしたんですが、相変わらずお綺麗でした;)

ameblo.jp


 

 

今回の待ち合わせはホンデ。

人気の火鍋「HAIDILAO」を食べに行ってきました~!

f:id:toxic-chia:20190623224752j:image

ホンデ入口駅の8番出口をでてまっすぐ行ったところにある
ユニクロの入っているビルの5階にあります。

www.konest.com

 

 

知らなかったんですが、 HAIDILAOは中国のチェーン店なんですね!
店員さんも中国の方がほとんどでした。

 

店内きれいだし、景色もよい。

 f:id:toxic-chia:20190623224810j:image

サービスの良さがすごいよ!!!

まず席に着いてすぐ、めがねの私に めがね拭きくれました。

f:id:toxic-chia:20190623224729j:image

待ち時間に退屈しないようにポップコーンがあったり、
入口にはネイルをしてくれるサービスもありました。

 

また、全員そろってから注文しますと伝えたところ、
店員さんが果物をもってきてくれたり


f:id:toxic-chia:20190623224815j:image

 

椅子の背の部分に上着かけてたら、その上にカバーかけてくれました。
なにこの店のサービス!?
韓国に来て、こんな店員さんの対応がいいお店はじめてじゃないか!?

 

f:id:toxic-chia:20190623224734j:image

 

 

注文は iPadで~

f:id:toxic-chia:20190623224746j:image

日本語への切り替えも可能です。(だけどなんかちょっと惜しい感じ)
日本語できる店員さんもいましたよ!

f:id:toxic-chia:20190623224757j:image

 

セットメニューが一番お得みたいです

私たちもセットで頼みました。
スープは麻辣ときのこの2種類。きのこのは漢方ぽい感じです。体によさそうな味。
麻辣は結構ビリビリくる感じでした!癖になる味~。
いい2種類を選んだ!


f:id:toxic-chia:20190623224742j:image

 

たくさん出てきました~わくわく!


f:id:toxic-chia:20190623224806j:image

 


f:id:toxic-chia:20190623224800j:image

f:id:toxic-chia:20190623224739j:image

お肉も羊肉、牛肉、サムギョプサルと3種類あり
すきなものを選べるのもよかったです~!

私たちは6時半前頃についていたので、予約なしでなんとかなりましたが
7時過ぎごろにはもうウェイティングの人がたーくさんいたので、
予約していくのがいいかもしれません。

 

美味しかったので、次は麻辣好きなキムさんを連れて行こうと思います!

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村