新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【韓国でウーバーイーツ】梨泰院の人気ピザでおうち女子会~!

スポンサーリンク


韓国にもウーバーイーツあるよ!

ウーバーイーツは2018年から韓国でもサービスを開始していたみたいですが
実際に浸透し始めたのは 今年に入ってからじゃないかな?と思います。

 

ソウルでもまだすべての地域で対応しているわけではなく、
下の地図にある区でのみ配達が可能です。

 

f:id:toxic-chia:20190623225417j:image

私の住んでいる区も対応しているので、ウーバーイーツもたまに使いますが
近所の中国料理屋とかチキン屋さんは、もう注文の電話しただけで前回の記録残ってて
住所を聞かれることもなく15分くらいで料理が届くので笑、
そっちを使ってしまうことがまだ多いなあ。

 

 

 

この日はちえちゃんと夜ごはんを一緒に食べる約束をしてたんですが
何食べようかーと相談してたときに、
なんかもうウーバー頼もうか!となって、家でゆっくり女子会することに。

 

 

梨泰院のMOTOR CITYをウーバーイーツで注文!

注文から30分程度で届きました。
梨泰院まで移動して、お店行って注文して料理が出てくるのより
もうこっちのほうが早いんじゃないかってレベル…。

 

f:id:toxic-chia:20190623224614j:image

 

バジルペーストとほうれん草のピザにしたよ。
MOTOR CITYのピザは丸いんじゃなくて、四角形です。
ちょっと好き嫌い別れそうな味だけど、私は普通においしかった!!!

f:id:toxic-chia:20190623224631j:image

 

このサイドメニューの クリスピーマッシュルーム、
ちょっとびっくりする見た目だけど、おいしいからぜひ頼んでみてほしい…!

 

f:id:toxic-chia:20190623224634j:image

 

 

 ちなみに梨泰院のMOTOR CITY店舗はここにあります。

 

f:id:toxic-chia:20190624001506p:plain

ウーバーイーツで美味しかったので、
今度は店舗にも行ってみたいなー。おしゃれらしいよ。

 

 

 

 

会食がキャンセルになったTさんからちょうど連絡が入り、急遽 合流~!
3人で乾杯です。

f:id:toxic-chia:20190623224605j:image


f:id:toxic-chia:20190623224624j:image

 

私はシンガポールのタイガービールのレモン味を飲んだよ。
アルコールも2%だし、ジュースみたいでおいしかった:)

f:id:toxic-chia:20190623224627j:image

 

 

食べた後はTさんのトランプマジック。
なんでいつも目の前で見てるのに、わかんないんだろう…。


f:id:toxic-chia:20190623224609j:image

 

あと私 いままでトランプの大富豪 やらずに育ってきたんですが
この日 教えてもらって やっとなんとなくルールが理解できたよ!
でもびっくりするくらい全敗だったので、携帯のアプリダウンロードしました笑。
ちょっと練習するんだ…。

 

 

なんかいろいろ話はずれたけど、
ホテルにも配達してくれるから、韓国旅行でちょっと今日は疲れたなーて時に
ウーバーイーツ使っちゃうのもよさそうです。
なんかツウっぽいし笑。

 

www.ubereats.com

 

 

 

 chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村