新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【話題の韓国コスメ】Dr.Jart シカペアリカバー買ってみた!

スポンサーリンク


SNSでめっちゃ話題になっている「Dr.Jart の シカペアリカバー」

f:id:toxic-chia:20200601114641p:plain

 

ほしいなーと思いつつ、テクスチャとかどんな感じなのか一度直接見たかったので
オリーブヤングとかに見に行ってたのですが、売ってないの!
在庫がない、とかじゃなくて商品そのものがない!!!なんでなの、これ?

 

友達もオリヤン行ったけどなかった!て言ってて
うーんと思っていたら、
キムさんがネットで注文しておいてくれたらしく、家に届いた♥笑
ありがとう~

 

Dr.Jart シカペアリカバー ゲットだぜ!

f:id:toxic-chia:20200601112423j:image

 

とりあえず開けた瞬間に あれ、思ったより小さいなと。
でも55mlだからそこまで量が少ないわけでもないんだけどね。

f:id:toxic-chia:20200601112409j:image

一緒に専用のスパチュラも入ってました。

 

 

 

緑色というかなんか粘土みたいな見た目のクリームです。
これを肌の上にのせると、肌色に変化して馴染みます。

f:id:toxic-chia:20200601112428j:image

普段からガッツリしっかりばっちりメイクの人には、物足りないかもしれないけれど
私はいつもクッションファンデして粉はたくくらいで
コンシーラーとかも使わないので、これで全然外 歩ける。

自然にトーンアップして素肌がきれいな人、みたいな感じになります。
めっちゃいいじゃん。

 

赤みがある肌の人におすすめらしいので
やっぱりどっちかというとブルべの人に合う気がする。
私はだれがどう見てもイエベで、なんとなーくちょっとくすむような気がするので
ただいま試行錯誤中です。

 

 

 Dr.Jart シカペアリカバーを検索すると、
ほぼほぼセットで出てくるこのイニスフリーのノーセバム ミネラルパウダー

みんな一回は使ったことあるよね、これ 笑。
シカペアリカバーとの相性がいいらしい。

私は今のところ、シカペアリカバー使ってからベビーパウダーはたいてるんですが
満足してるので笑、また無くなり次第買い足そうと思ってます。

 

 

 

シカペアリカバー使い始めてから肌の調子がめっちゃいい

ちょっとまじでびっくりしている。
日中の肌カバーについても満足しているけど、
落としたあとの肌のうるおいというかツルツル感がすごい。

いつまでマスク生活が続くかもわからないし、
そういった意味でもちょうど今使いやすいクリームなのかなあと思ったり。

 

 

 

chia

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村