新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

芸能人も御用達の도쿄등심(東京サーロイン)でおいしい韓牛を食べてきました

スポンサーリンク


おいしいお肉が食べたくて도쿄등심に行ってきました。

日本のサイトとかでは「東京サーロイン」と紹介されているっぽい。
今回行ってきたのは汝矣島店です。

 

f:id:toxic-chia:20200814232646j:image
f:id:toxic-chia:20200814232642j:image
f:id:toxic-chia:20200814232654j:image

スプライトもなんかおしゃれな感じででてきた笑。
ここまでするなら もう注いでから出してくれたらいいのに。


f:id:toxic-chia:20200814232712j:image

 

 

コースで頼みました!

ちょこっとずつ食べれるの嬉しい~!


f:id:toxic-chia:20200814232707j:image

f:id:toxic-chia:20200814232703j:image
f:id:toxic-chia:20200814232625j:image

 

久しぶりにユッケも食べました:)
嬉しい…。


f:id:toxic-chia:20200814232716j:image
f:id:toxic-chia:20200814232608j:image
f:id:toxic-chia:20200814232659j:image
f:id:toxic-chia:20200814232617j:image

 

ついにメインの韓牛だよ~

こんな感じで出てきます。
毎回いろいろ説明してくれるけど、ほぼ聞いていない。

f:id:toxic-chia:20200814232635j:image

 

お肉につけるソースは、日本風プルコギソースですて言われたんだけど、
日本風プルコギてなんだ笑。


f:id:toxic-chia:20200814232622j:image

ほうれん草のお浸しとかキュウリの浅漬けもありました。
ちょいちょい日本っぽさだしてくる笑。

 

 

お肉は全部店員さんが焼いてくれます。
焼き方も聞いてくれるよ。

f:id:toxic-chia:20200814232723j:image
f:id:toxic-chia:20200814232720j:image
f:id:toxic-chia:20200814232630j:image

 

 

全部食べ終わったところで
最後のシメのわかめスープとご飯が出てきます。
でもその頃にはなかなかにお腹いっぱいなのであんまり食べれなかったな。


f:id:toxic-chia:20200814232604j:image

 

簡単なデザートとコーヒーも最後にありました。

f:id:toxic-chia:20200814232650j:image

 

キムさんは普段会食でチョンダム店を使ってるらしいけど、
チョンダム店は芸能人もいっぱいくるみたいです。
パクボゴムとかチャングンソクとか有名な俳優さんも多く利用してるらしいです~!

 

江南のほうでコロナが増えてたので、近めの汝矣島店に行ったんですが
多分お店の雰囲気とかは江南店のほうが高級だと思います。

 

www.konest.com

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村