新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

デニッシュ食パン専門店 88BREAD

スポンサーリンク


キムさんがお土産で買ってきてくれました。
88 BREADの食パン~~~~~!

f:id:toxic-chia:20170714100505p:plain

(外観写真、公式サイトからお借りしてます)

www.instagram.com

 

88BREADは、デニッシュ食パン専門で有名なパン屋さんです。

 

f:id:toxic-chia:20170714095602j:plain

 

キムさんの職場の近くなので、仕事帰りに買ってきてくれました。
退勤時間になると、いつもパンが残ってないらしく、この日はお店の外から見てまだあったから買ってきた!とのこと。
(写真撮ってたら、後ろにそっと果肉植物おかれた…)

 

結構厚めにカッティングして食べるのが、おすすめらしい。
トースターで軽く焼いて食べたら…めっちゃおいしい~~~~
バターの風味も濃厚で1枚で満足しちゃうおいしさでした。2枚食べたけど。

 

 

 

プレーンの大きい食パンを買ったので、
ヌテラとハーブのはおまけでくれたらしい。
ヌテラも美味しかった。(けど、ヌテラ家にあるからそれつけて食べればいいかな)

 

f:id:toxic-chia:20170714095646j:plain

 

店内のイートインスペースには、バルミューダのトースターもあって
購入したパンをカッティングして、焼いて食べることもできるんだって。
めっちゃいい。
バルミューダはいいぞ。

キムさんが相談もなく勝手にバルミューダのトースター買ったのでめっちゃキレたんだけど、誰よりも使っている私がおすすめします。


 

88BREADの場所はここ。

f:id:toxic-chia:20170714100459p:plain

 

狎鴎亭駅と新沙駅の間くらいにあります。
서울 강남구 논현로 157길 24
02-3446-4888

 

毎日8時8分オープン(なんか芸が細かい)、売り切れ次第閉店とのことです~~~。

 

何年か前までは、韓国のパンはまずい!と言われていたけれど
もう今では美味しいお店がたくさんある。よき。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村