新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

夜はいろいろ考えがち

スポンサーリンク


またみんなでPCバンにきています。

chia-korea.hatenablog.com

暇なのでどうでもいいことをつらつらと書いてみようと思います。

 

最近日本を騒がせてるSMAPが解散するというニュース

CD買ったり出てる番組録画したり、とか今はしないけどSMAPは私がはじめて好きになったアイドルです。

テレビで$10を見て、何だこのかっこいい人たち!となったのがはじまり。

 

ちなみに生まれてはじめて買ったCDはSMAPの「しようよ」です。実家にまだあるよ。

f:id:toxic-chia:20160114215103j:plain

 

SMAPの解散説、結局いまだにメンバーからの正式なコメントはないし信憑性に欠けるけど、どうなるのかな。

みんなどんな風に受け取ってるのかよくわからないけど、私はなんだか漠然とずっとあると思ってたものがなくなってしまう、という寂しさが大きいです。

ふと森くんが最後の時のスマスマ、VHSにとって何回も見たなーて思い出したり。

 

 

 

そして、すっかり忘れていたのですが成人式だったんですね。
新成人のみなさん、おめでとうございます。

 

自分の成人式からすでに10年も経っているというのが恐怖です。早いね。もう早いね、しか言葉でてこないけど早いね。

若いときは、年上の人が「年とると1年過ぎるの早いよ」って言うのを、そういうもんかーくらいの感じで聞き流してたけど本当でした。

 

ちょうど自分とシンクロして去年たくさんきいた曲。


クリープハイプ 「二十九、三十」MUSIC VIDEO

 

たらればの話なんてしてもしょうがないけど、たまに思っちゃうのもきっとしょうがないよね。

 

最近の楽しみはおそ松さんとワンパンマンです。この2つは韓国の日本アニメ好きの人たちにも人気らしい。

 

ではみなさん、よい週末を。

 

chia